セックス中の対話が大事


お互いが気持ち良くなる為に、セックスの最中も積極的に対話を交わしてお互いの思いや気持ちを共有するんです。そうすると、一体感も相まって、どんどんセックスが良くなっていきますよ。

彼氏や旦那さんとのエッチに悩む女性の話を聞いていると、エッチの際に十分なコミュニケーションが取れてない事が多いです。

女性が求めるのは、単なるセックスの行為自体の気持ち良さだけではなく、行為中の「大事にされている感」だと思うんです。会話やボディータッチ等の対話、コミュニケーションがとても大切です。

エッチの最中に手をつなぐとかギュッと抱きしめられるといった行為が、安心感につながって、より相手に身を委ねて気持ち良くなることが出来るんです。

気持ちの部分がとても大事なんですよね。単なるエッチのテクニックだけで、女性が十分に気持ち良くなるとは限りません。テクニックだけではなく、心の通うコミュニケーションが必要なのだと、今までお会いした女性と体験すると本当に強くそう思います。

女性は必ずしも誰もがセックスに関し、良い経験をしてきているとは限りません。昔の良くない経験のせいで、トラウマや後ろ向きな考えを持つ女性もいるんです。自分の欲望のままに女性を抱きたいって思いも分かりますが、女性を気遣う余裕をもった包容力って大切ですよね。

もしかして、黙々とエッチしていませんか? それ気持ち良いからもっとして欲しい… それはホントはあんまりして欲しくないんだけど… とかセックス中でも積極的に対話して思いを通わせると、どんどんセックスが良くなっていきますよ。

愛しているという気持ちは十分あるけど、遠慮してしまってセックスについての思いをストーレートにぶつける事が出来てない事が多いように感じます。

二人で行う行為なんで、お互いが相手の事を思いやり、少しでもイヤそうな、痛そうなそぶりを見せたらそれに気づいてあげたら素敵ですよね。自分は男なんで、女性に対して「気持ち良い?」って聞くより、「痛くない?」って聞ける男性でありたいです。

男性の立場から言うと、自分の気持ち良さだけを考えていては、女性の日々の、その瞬間のいつもと異なる体の状態、気持ちの変化なんて感じ取れません。ギャップを感じ取って、エッチ中の行為に反映させる事の出来る男性が、女性にとって相性が良いと感じる相手なんです。

簡単に言うとオーダーメイドって感じだと思います。女性によって異なる気持ちの良いポイントをちゃんと把握して、2回目以降はタイミングや焦らしの程度を変えたりして、毎回異なった気持ち良さを提供する。女性の反応を見極められる男性だからこそ可能なんです。セックスのHow-To本にある「これをすれば女性は気持ち良い」的な内容をそのまま一様に実行しても、同じように女性が気持ち良く感じるなんて事はないですよ。

性的な部分についても、素の自分をオープンにさらけ出せて、セックスに没頭して一緒に満足出来たらそれは本当に素敵な事ですよね。そして、その相手は、今の彼氏や旦那さんである必要はないと思います。今の相手とは別に、そういう関係を持つ事にためらいを持たなくて良いですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。