セックスの快感の邪魔になっているモノ


感じない、イケない、もっとエッチになってセックスを愉しみたい…そんな悩みを抱えている女性って多いです。

これらの不満の根本って、実際の体験が出来ていないからって部分が大きいです。セックスで実際に感じた経験、イッた経験、セックスを夢中で愉しむ経験があるとないとでは全然貴女のセックスって大きく変わってきます。

エッチを純粋に愉しむ事って貴女は出来ていますか?これが出来ていない女性がとても多いんですよね…

愛する人と幸せを感じる、快感に包まれたエッチをしたいって思っていても、相手の事が好きだからこそ、変に気を使ってしまってセックスの快感を愉しむ事が逆に出来なくなってしまう事、ありませんか?

一人エッチのように自分の感覚だけに集中して気持ち良くなれるのとは違って、セックスって相手が居ますよね。当然、相手なので自分とは異なるモノです。コミュニケーションギャップがあって当然です。

なので、そのギャップを埋めて貴女の思うようなセックスをしようとしても、お互いに遠慮したりして、素の自分をさらけ出す事が出来ずに、セックスで快感をして、それを一緒になって高めていくようなエッチが出来ないんですよね。

若い時のエッチ経験がとても大切なんです。ハッキリ言ってしまうと、若い女性の方がカラダの反応がスムーズです。優しいフェザータッチの段階から、カラダの感覚がスムーズに高まっていくんです。快感ポイントを探してあげて、そこを丁寧に愛撫していくと、どんどん快感や興奮が高まって、カラダ全体が性的な快感に関して開発されていくんです。

そんな自分のカラダが快感に高まる感覚を長い間経験できずにいると、やっぱり反応も鈍くなっちゃうんですよね…

それで諦める事は無いと思うけど、もし貴女がまだ若い年齢なのなら、「いつか私も気持ち良い体験出来る…」って淡い期待を持つのではなく、今こそがそのオーガズム体験を得るには絶好の機会である事を認識して欲しいって思います。

性的なカラダの開発もそうだけど、オーガズムを得る体験をする事で、セックスに対するネガティブな印象を解消する事もとても大きいと思うんです。日本ではセックスって秘め事、内緒にしないとイケない事…

そんな対象なんだけど、本当は人生の中で大きなウエートを占める大切な事。それは、セックスに悩む女性がとても多い事からハッキリしています。

今までお会いしてきた女性って、決して特別な女性達ではありません。貴女と同じ、ごくごく普通の女性でしたよ?
皆がそんな悩みを持っているんです。そんな貴女のセックスの悩みを一緒になって解消していければと思っています。