自分でカラダを開発②


優しい刺激で、クリでの快感を十分に意識してカラダの感度が高まってくると、クリイキももうすぐです。

気持ち良い感覚をしっかり認識出来ていると、その気持ち良く感じる刺激の加えかたをもう少し強くしていきます。クリの先をさするのが気持ち良かったり、摘まむように圧迫するのが気持ち良かったりします。その刺激を加える強さを高めていきます。そして、それを一定のリズムで刺激を与え続けて下さい。

快感が高まる感覚をしっかり集中して意識します。ジワジワくる感覚がどんどん強くなって、ビリビリと初めは肌を伝わって全身を包むような快感に変わっていって、更に快感が高まると、カラダの芯に響くような、脳天に響くような大きな快感に変わっていきます。

その、快感の高まりを意識して感じる事が出来ると、それをちゃんと脳が記憶するんです。次回以降はスムーズにそんな快感状態に入っていけるようになるんです。

強まる感覚にどんどん感覚が痺れてマヒしてくるような感覚、脳がとろけるような感覚になっていきます。最後は寸前まで貯まっていた快感が背筋を這いあがるように込み上げて来て、噛みしめていた唇から低いうめき声を出しちゃいそうになって、腰のあたりをブルブルと震わせるように達します。

クリだからこそ、自分で開発することが可能だと思います。そんな徐々に込み上げる快感が絶頂になるまでの過程をカラダが記憶する事で、貴女のカラダが開発されていくんです。

女性によっては自分でそこまでの快感に高める事が出来ない場合もあります。気持ち良さに自分でストップを掛けちゃうんですよね。

その場合は、大人のおもちゃを使う事も有効です。じんわりと快感を感じれるようになってきたら、そこからローター等の道具の力を借りるんです。ピンクローターのような小さなもので全然大丈夫です。

気持ち良く感じる部分にそっと押し当てて、高まる快感に集中して下さい。きっと、すぐに貴女を絶頂の世界へ連れていってくれますよ?(笑)