普段の貴女と違う女性を演じる事、エッチを想起させる香りを利用する事。彼氏をエッチに誘うのが苦手な貴女でも、彼氏の方が気づかないうちに興奮して、貴女をベッドへ誘うように仕向けられたら、嬉しいですよね。
男性として、出来るだけ沢山の女性をセックスをして自分の子孫を残そうとする本能が、どこかにまだ残っているのかも知れません。同じ相手とのエッチが続くと飽きが来るのは本能的なモノなのかも知れないです。
ですが、たとえ同じ女性だとしても、服装や髪型などで雰囲気をガラッと変えるだけで、いつもと同じ相手と分かっていても、いつもより興奮してしまうのは、違う女性との子孫を残したいって男の本能がそうさせているんだと思っています。
女性はメイクや髪型、服装を上手に使えば別人にように変われるんです。それを上手に活用して、デートの初めの待ち合わせから、まるで別の女性のように振舞って、時には可愛い系、時にはお姉さん系キャラになりきって、相手の男性にとって新鮮な姿を見せて続けてあげるのって、マンネリ打破にはとっても有効ですよ。
メイクや服装に工夫を凝らすことって、そもそも女の子にとっても楽しい事ですよね。彼の為だけでなく、自分の為にも楽しんじゃいましょ?
香りっていつもと異なるシチュエーションを仕立てるにはとても便利な道具です。いつもとは異なる香水をエッチの直前に軽くひと吹きして臨んでみて下さい。香りが違うだけで、いつもと全く違う空気が漂います。
そんな新鮮な雰囲気の中で、いつもと異なる、より甘美な大人なシチュエーションでエッチを愉しめる事、間違いなしですよ。大事なのは普段と同じ香水を使わない事、エッチの時だけ使う香水を用意してみて下さい。ベッドタイム用香水ですね。貴女との行為に夢中になっている男性は、その香水の香りを嗅ぐだけで、エッチのスイッチが入るようになる事もあるんです。
香水のような強い香りが苦手な人は、ボディミストやボディクリーム、ヘアオイル等の香りに工夫を付けてみて下さい。男性の好きな香りとしてはローズやせっけん系の香り。女性らしい可愛らしい雰囲気の香りが良いと思います。
香りを利用するメリットは男性に『あの香り=エッチ』と想起させる事なんです。動物的な仕掛けですが、本能に訴えるセックスアピールって気づかないうちに興奮に繋がっていくので、女性の貴女としても自然にエッチな雰囲気へ彼氏を誘っていけますよ。貴女からベッドへ誘わなくても、男性が香りにつられて興奮して、自然にそんな流れになっていく…それなら恥ずかしくないですよね?