男性がイク時の感覚って、数秒間程度。女性とは異なって短時間だし、その快感の高まりも女性ほど高くない、余韻も少ないんです。だけど、それまでの過程でその充実感って全く異なって来るんです。
ゆっくり長い間、快感を体感したい…って女性なら誰しも思うもの。
「だけど、彼氏はスグにイッちゃう…」って悩む女性は多いです。
でも男性も射精まで時間を掛ければ掛けるほど、充実した射精感を得られるものなんです。それって、一人エッチでは得られない充実感。そんなエッチを貴女と二人で実現できれば、彼も貴女の虜になっちゃいますよね。
男性が挿入時間をもっと愉しみたいって思う為には、なにより貴女に気持ち良くなって貰いたい、貴女が気持ち良く感じてくれている姿を見ていたい…そんな思考になっている事が大切だと思います。その為に欠かせないのは、挿入前の時間を掛けた丁寧な愛撫なんですよね。貴女が気持ち良く感じられるかどうかって、挿入前にもう決まってるんです。
前戯段階での心とカラダの高まりで挿入の瞬間から貴女は今まで以上の快感を受ける事が出来るハズ。そうしたら、それをちゃんと彼氏に伝えてあげて下さいね?
エッチ中だと言葉以外でも伝わる事って沢山あります。感じている表情で彼氏に向ける眼差しだけでも、伝わるものがあるハズです。
彼がそんな感じている貴女をずっと見ていたい、もっと気持ち良くなって欲しいってマインドになったとしても、やっぱり激しい動きになるとどうしても早く射精感が込み上げちゃうもの。それって男性としては我慢する事って難しいんですよね。だから、貴女が彼氏に伝えて欲しい事は、激しい動きが必ずしも女性にとって気持ち良い事ではないって事。
でも、それは前戯の段階で彼氏は気付いているかもしれません。
「ゆっくり動いて?その方が貴方を強く感じられるの…」
そんな風に耳元で囁いたりするのってどうですか?
「○○して?」
ってこれだけだと、彼氏って単に命令されてるだけみたいで良い気がしないモノだけど、そうしてくれるとより気持ち良くなれるって事をアピールすれば納得感も高まりますよね。感じている貴女の姿が彼氏にとっては何よりの証拠なんです。
彼氏の前ではそんなエッチに感じる姿を見せる恥ずかしい…そう思う女性はとっても多いです。でも、それが貴女だけでなく、彼に対しても障害になっている事って意外と多いんです。
「俺のエッチってそんなに気持ち良くないんだ…」
そう思っちゃうと、相手を気持ち良くしてあげたいモチベーションが下がっちゃいますよね。
自分の快感が優先になっちゃうと、激しい動きのエッチになってしまって、ゆっくりカラダの奥から込み上げる快感を愉しむようなエッチにはなっていかないんです。
もし貴女が恥ずかしくてエッチ中に積極的になれないなら、本当のエッチの気持ち良さを知る体験って必要かも知れません。マインドセットが必要だと思うんです。
今までお会いしてきた女性の中にも、同様に悩んでいる人も沢山いました。ですが、今まで想像していたのとは全く次元の異なる快感に、「こんなにも気持ち良くなれるなんてビックリした…私のカラダ、どうなっちゃうの?」ってなる程のセックス体験、貴女も興味ありませんか?