前戯にもっと時間を掛けて②


シチュエーションに工夫を凝らして、より興奮させることで、貴女の感度はどんどん高まっていきます。

シチュエーションにも興奮する女性は多いです。手を拘束して、強引にガバっと脚をM字に開かせて可愛いビラビラを舐め、時々軽く吸ったり軽く口に挟んだりしてみます。それだけでも気持ちが良いのに、更に左手で胸を優しくさすったり揉んだりするんです。恥かしさも相まって、快感が倍増しますよね。

股を大きく開かせてピンクの割れ目を良く見ながらクンニします。クリの位置やビラビラの位置を確認しながら気持ちの良いポイントを探りながら舐めていくんです。若い女性の場合は慣れてない子もたくさんいるので、とにかく優しく舐めていくんです。

初めのうちは「ダメ、ダメ、恥ずかしい…」って言いながらも、表情はどんどん快感に緩んでいきます。最後にはハァハァ言いながら、「イヤっ、やめないで!もっと舐めてっ!」という感じで、快感に溺れていきますよ。クンニってそれだけ気持ちが良いんですよね。病み付きになる気持ち良さです。

私はすぐにはクニンをしないようにしています。焦らしが大切ですからね。パンティを履かせたまま、女性を四つん這いの状態にして、鼻でオシリの穴の方を、口でアソコの入り口を刺激するんです。四つん這いというシチュに興奮して、愛液が溢れて来てパンティが湿って来るんです。

そして、背中の背骨に沿って優しくフェザータッチで愛撫を始めます。それから左右5本の指を使って、フェザータッチの状態で脇の下から腰骨に掛けて優しく撫で下ろしていくんです。指が触れるか触れないのかの本当にギリギリのフェザータッチです。

全部で10本の指先で女性の感じやすい部分をフェザータッチで優しく愛撫していくんです。くすぐったいというか、カラダがゾワゾワしてきて、震えるような感覚に見舞われると思います。特に腰骨付近に性感帯がある女性が多いですね。

10本の指で優しくフェザータッチで撫でてあげたり、時には骨に沿って指で指圧する感じで押していくんです。敏感な場所への、フェザータッチと指圧によって、まだ指先での愛撫だけなのに、アソコは愛液でグチョグチョになっていますよ。四つん這いのまま腰をクネクネさせ快感に耐えてます。

パンティは愛液がトロトロになっている頃合いをみて、ゆっくりと脱がせていきます。恐らく女性は早くパンティを脱がして欲しくてたまらなくなっているでしょう。ですが、わざとゆっくりゆっくり脱がすんです。時にはフェザータッチでの愛撫も使いながらです。

パンティを脱がすとアソコはもうトロトロです。ぐっちょぐちょに濡れています。パンティを取ったら女性は舐めれると思うでしょうが、すぐにはクンニは始めませんよ。お尻を軽く甘噛みしたり、内またをペロペロなめてあげます。

快感の意識は完全にアソコ周辺に集中してるんでしょうね。突然、指先で乳首をつまんでクリクリ刺激すると、「あぁっ!!」と大きな声を上げて、その気持ち良さに背中をのけ反ってしまいした。

貴女はもう舐めて欲しくて欲しくてたまりません。お尻を揺すって、無言でアピールをしてきます。「舐めて」とは恥ずかしくてなかなか言葉には出来ないんでしょうね。アソコも良く見るとヒクヒクしています。

「舐めて欲しいの?」「うん…」「どこを舐めて欲しいのか言ってごらん?」「えぇ…イジワル…」もう恥ずかしくてたまらないのだけど、早く舐めて欲しくてたまらない…

アソコを舐める時は、クリトリス周辺の足の付け根のVゾーンをまずは優しく舐めるんです。四つん這いになっているからとても舐めやすいです。しかもその部分は女の子にとってはかなり気持ちの良い性感帯です。くすぐったがる子もいますが、ここで物凄い快感を感じる女性も多いです。