前戯だからと、貴女の彼はあっさりと挿入しちゃっていませんか?前戯にこそ、貴女がセックスに満足する為の秘訣があるんです。
前戯を長く行うのが、私の基本的なスタイルです。前戯が長ければ長いほど、挿入時のセックスの満足度は高くなると感じています。前戯でカラダ全体の感度が徐々に高まっていくんです。なので、「もう挿れて…」と、相手の女性がそう懇願する状態になるまでじっくりと時間を掛けて愛撫し、快感を高めていきます。
クンニは出来るだけ優しくした方が女性にとっては気持ち良いんだと思ってます。舌を柔らかくして、押し当てたままじっと動かさないでいるだけでも、十分気持ち良いですよね。焦らしの要素を加えつつ、手を拘束されたり、目隠しされるとその興奮度はより高まります。
激しい動きは必要ないんです、AVだと地味すぎるので、じっと舌を当てているだけ…そんなシーンは殆どないですよね。なので、特に若い男性は知らないと思います。逆にAVで必ずあるフェラチオは、私は必須ではないと思ってます。ですが、クンニで気持ち良くなって「私もやってあげる…」って咥えてもらうシチュはとっても好きですね。
優しくて、凄いテクニックをもった男性と濃厚なエッチをしてメチャクチャに感じてしまっている自分を妄想した事ないですか?でも、そんな男性ってなかなかいないです…本当は間違っているのに、大多数の男性はAVで行われているセックスが正しいと思って、真似しているんですから。優しさが全然足りていないと思います。
AVのエッチが良いんだ…って、それイタイですよね…顔に精子を掛けられて嬉しい女性がいるわけないし、膣の中に指を入れられてあんなに激しく動かされて、気持ちいわけがないですよ。痛くて興奮も冷めちゃうだけのハズなんです。
私のいつも行っているクンニはAVとは全く違います。AV的には全然画面映えしないです…(汗)見ている側からすると面白くもなんともないと思います。なぜなら、とにかくゆっくり優しく舐めてあげるからなんです。でも、どんどん時間が経つにつれて感度が高まって、信じられないくらいに感じちゃいますよ。
最初は舌を柔らかい状態でゆっくりと肛門の直ぐ上の部分から上に向かって舐め上げます。これをゆっくりと何度も繰り返します。その後は横の動きを繰り返し、続いてクリトリスの周りで円運動し、そして八の字を描くようにじっくりと舐め上げていきます。白い柔肌がフルフルと波立っちゃいます。
舌の柔らかさ、舌を押し当てる強さ、舌を動かす方向、スピードこれらを少しずつ調整して、相手の女性が一番気持ち良いと感じる方法を探していくんです。私は手をつないでクンニする事が多い気がします。手を握り返す力具合で、相手の反応が分かりやすいんですよね。
皮をむいてクリトリスをむき出しにして、今度は舌先を少し固くしてクリトリスを直接ではなく、そのすぐ横の部分を丁寧に舐めてあげるんです。これは他の男性はやらないのでは?すぐにクリトリスにいってしまってベロベロとやっちゃうんです。それだと、くすぐったかったり、痛いと感じちゃう事があります。
まだ学生の若い女性は、気持ちの良いクンニをしてもらった事がない場合が多いです。なので、終わった後に真剣な顔で感謝される事もあります。本当に気持ちが良かったんだと思います、軽いカルチャーショックだと思います。ですがその反面、今後、同世代の男性とでは物足りなさを感じちゃうかもしれませんね。