貴女のカラダの何処に性感帯が秘められている?


乳首やクリトリスは誰でも知っていると思いますが、それ以外を知らない男性っているのかも??って思ってしまうぐらい、彼氏の単調過ぎる愛撫に悩む女性って多いんです。

女性のカラダの性感帯は開発していく事によって550箇所もあると言われています。開発って部分が重要なんです。誰しもが触れられて快感を得られるような性感帯って、まぁ当然男子なら分かっていて欲しいんですが、開発される事で性感帯になる部位が多いんです。

彼女のカラダに無数にある性感帯を是非探して欲しいと思うんですが、本当に乳首とクリしか知らないんじゃないかと思うような愛撫をしてくるんです…って彼女達の話を聞くと、残念に思ってしまいます。

具体的にどんな部分が性感帯で、どんな触り方があるのか…が、分かっていないのでその彼氏の愛撫は単調になってしまうんですよね。最低限の性感帯はネット上でも溢れているので、その辺りの基本的知識は勉強してもらうしかないですよね

ここでは、貴女のカラダに秘められた性感帯をどうやって探していくのか?について、書いていきたいと思います。

隠された性感帯を探す行為って、二人のカップルのセックスのみならず、二人の仲をより親密にする効果があります。それは、二人の密接なコミュニケーションが無いと、性感帯を探す事、開発していく事が出来ないからなんですよね。

そういった性感帯は初めから快感を得られるものとは限りません。優しく手や舌先で触れていく際に、ゾワゾワする感覚を探っていくんです。「あ…ソコ、イイかも」「そう、じゃあこんな風に触るのはどう?」そんな会話を交わしていきながら、二人にとっての性感帯を探していきたいですよね。
くすぐったいとは、また違う感覚です。くすっぐたい感覚の中に、ゾクゾクと肌に鳥肌が立つような、ビリビリと肌の表面に微電流が流れるような感覚に集中して、彼氏の愛撫を受け入れて下さいね。

快感を得よう、探そうって意識をして、愛撫を受け入れる事、その事自体で貴女のカラダは敏感に反応するようになるんです。一種の暗示効果なんだと思います。前向きに快感を受け入れるマインドセットが出来る事によって、貴女のカラダの中に沸き起こる快感に敏感になれるんです。

脇、耳の裏、足の甲、足の指、これらの部位は比較的、快感を得られやすい隠された性感帯となっている可能性が高いです。一度試してみて快感を得られなかったとしても、貴女のコンディションって毎回微妙に変化しているので、次回以降は快感を得られる可能性もありますよ?セックスの度にそんな部位を寄り道をする感覚で触れていってはどうでしょうか?

実はコレ、単なる寄り道じゃないですよ?
ゆったりした愛撫って精神的な安心に繋がるし、寄り道する事で焦らされた貴女の興奮をより盛り上げる効果もあるんです。

分かっていてる男性は少ないかも知れませんが、貴女の方から誘ってみるのも有りかも知れませんね。「今日は、ココも優しく触れてみて欲しいな…」そんなコミュニケーションが貴女の快感を高めるキッカケになっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。


にほんブログ村