意外な性感帯を探す


「私ってこんな所で感じちゃうんだ…」そんな性感帯を探すのが好きです。新しい快感を感じる部分を見つけてもらうのって楽しいし、行為自体に前向きになれますよね。

フェザータッチで全身を愛撫していると、女性によって意外な場所で感じる事に気づく事があります。腰骨や二の腕、背中などは大部分の女性が感じる場所なんですが、ヒザの皿や、足の甲など、本人も驚くくらいの反応があるときがあります。

女性自身も気づいてない性感帯を見つけるのが好きなんです。多分、これまで相手の男性には今までそこまで隅々まで愛撫されてこなかったんですね…「こんなところで私感じちゃってるの?」、そんな新鮮な快感をあなたも私に見つけてもらいたくないですか?

背中や脇腹が感じる女性って多いですが、「そんな場所愛撫してもらった事なんて無い…」って言うんです。実は性感帯の宝庫なのに勿体無いですね。根気よく愛撫しながら女性の反応を見ていると、場所によってビクって反応する場所があるんですよ。

前戯にたっぷり時間を掛ける人でないと、今まで本人も気づかなかったような性感帯を見つけるのって難しいです。性感帯って人によって様々です。なんで、経験に頼るものではなくて、色んな部分を愛撫しながら反応を一つ一つ確認していく事でしか見つけられません。でも、今まで誰も知らなかった部分を見つける事って正直とても嬉しかったりします。

背中への愛撫って、目隠しに似た効果があります。なので、他の場所よりも敏感に感じるんですよね。次に背中の何処を舐められるのか分からないって言う、ドキドキ感もあって、より興奮しちゃうんだと思います。

女性に身体を密着させながら、首筋や肩の辺りを舌先で愛撫しながら、10本の指をフェザータッチで背中、わき腹、腰骨辺りを優しく撫でて愛撫してきます。そんな場所を指先でつつーーって撫でてあげると、ビクンとカラダが反応するの分かります。

身体が敏感になっているとその反応が大きくなるので、見つけやすくなるんです。じっくり、ゆっくり時間を掛けながら女性のカラダを愛撫していく過程で、どんどん全身が敏感になっていきます。そうして、そんな意外な性感帯を見つける事が出来るんです。