中イキの経験もある彼女、今までで最高レベルのポルチオイキの体験をして貰いました。
焦らしの優しい愛撫はここまで。
彼女場合、中イキも出来るけど、レベルは様々でもっと気持ち良い体験したいっ!って私とお会いする事になったんです。過去最高のナカイキを体験して貰おうと、ポルチオでの快感を思う存分体感してもらいます。
指先をゆっくりと挿入れていきます。すぐに指先に子宮口のツルっとコリコリした感覚があります。入り口方向に子宮口が降りてきているんです。その子宮口から少し位置をズラして、一番強く快感を得られるポイントを指先の腹でさすっていきます。
子宮口周辺の感度はこれまでの性体験で十分に開発されているので、さすったり、動きを止めて押し当てているだけで、ビクビクと簡単にオーガズムに達し始めましたよ。
感度が高まってくると、ナカって膨らんでくるんです。指を入れて刺激していると、膣のナカに空気が入って、空間が出来るんです。膣壁でぎゅうぎゅうと指先を締め付ける感覚は無くなるんですが、感度が高まっている証拠です。
少しグッと指を奥へ差し入れて、例の子宮口からちょっとずらしたポイントを強めに刺激してきます。経験豊富な彼女でもこの部分を執拗に刺激されたことは無かったみたいです。
「えっ??どこ触ってるの?ああぁヤバいヤバい…」
そう言いながら、カラダを震わせて何度も絶頂に達します。オーガズムの度に絶頂のレベルが高まる感じ。
「あぁっっ!ほんとにダメっ!!飛んじゃう飛んじゃう…」
頭が真っ白になった状態から、更に快感を与えられちゃって、意識が飛んじゃう感覚なんですね。
「こんなの…無いぃっ!!ほんと飛んじゃうぅっ!!」
ポルチオへの指での愛撫で失神寸前のオーガズムを何度も体験したんです。
オチンチンを挿入してからは、奥に挿入っていく体勢をとって、ゆっくり納めていくだけで、もう簡単にイッちゃいます。
「そこダメだって…あぁっ!イッちゃう、イッちゃう…でも、やめないでっ!」
って意識が飛びそうになりながらもギリギリの所で理性を取り戻しながらポルチオイキのレベルMaxの快感を何度も何度も体感してもらったんです。
クリでイクのとナカでイクのとは全然感覚が違いますよね。
何度でもイッちゃう事が出来るのがナカイキ、特にポルチオイキだと思います。
何度も何度も押し寄せる快感の大波にさらわれる感覚にオーガズムに達しちゃうんです。その快感の波が引いても、カラダの感度は高まったままなので、次に押し寄せる波でまたイッちゃう…そんな、イキまくりの体験って一度は体験してみたいですよね。
「あんなにイッたの初めて…凄かった…」
「まだまだ未体験の快感があったなんて…Sotaさんと会えて良かった!」
年に数日しかない日本滞在の一日が彼女にとって有意義な日になったようで、私も嬉しかったです。
彼女の場合、なかなか相手探しには苦労しているようですが、普段日本にいるのならそんな事全然ありません。SNSで誰とも繋がれる今の便利な仕組みを利用して、未体験のオーガズムに導いてくれる、貴女にとって最適なパートナーをリスクなく探す事が出来ますよ?
<終わり>