感度が高まった状態での肌が触れ合う感覚を挿入までの時間を長く取って愉しみます。
フェザータッチで全身の感度が高まります。全身が性感帯のように敏感になってくると、普通に肌が触れ合うだけで、カラダがゾクゾク感じちゃいますよね。
彼女もそんな状態なので、背中側からハグするようにカラダを触れ合わせるだけで、ビクビクさせながら、深い息をつきながら心地よさそうな表情を見せるんです。
オチンチンを挿入したり、クリや乳首と言った性感帯を刺激される強い快感も良いけれど、ほんのりした快感って感じもまたイイと思いませんか?そんな心地良さをゆっくり堪能してもらうんです。
彼女は初めての彼氏の時からエッチではオーガズムを感じていたそう。なんで、十分にカラダが開発されていて、とっても敏感に感じてくれていたんです。
そんな彼女を見ていると、焦ってしまって早く挿入してもっと気持ち良くしてあげたいって気になると思うんです。でも、彼女はそれよりもこんな感じの心地良い快感をゆっくり愉しみたかったみたいです。
目を瞑って、お互いの肌と肌が触れ合う感覚をじっくりと感じながら心地よさそうな吐息を漏らしていましたよ。
激しくしなくても、心地良さってどんどん高まってきますよね。そんな風に高まっていく彼女のカラダは、性感帯に触れられると強烈な快感になっちゃうんです。
乳首周辺から優しく舌先を這わせていって、そのビンビンに硬くなった乳首の先に舌で触れた瞬間にカラダをビクビクさせて
「ああぁ~っ!それだけでイッちゃいそう…」
そんな位にまで敏感になっちゃってるんです。
乳首の先端をちょんちょんって舌先で触れられるだけで、快感の電流が背筋を通って全身に広がるんです。
全身がそんな微弱な電流をまとったようになって、それに触れられた箇所がビリビリと感電するような快感をもたらします。そんな感覚にビクビクと彼女のカラダは反応するんです。
そして、乳首を口に含まれて、ビンビンに硬くなった乳首を口の中でこねくり回されちゃうと、その強烈な快感が脳天を直撃して、瞬間的に頭が真っ白に…
カラダ中のすべての感覚器が乳首に集中した感覚。乳首を舐められる快感だけがカラダに満ちて来て、苦しいくらいの快感。そんな感覚に彼女は「ヤバい、乳首だけでイッちゃいそう…」ってなるんですよね。
乳首だけでそんな状態です。クリを触れたら彼女は半狂乱状態です…ツンツンと舌先で焦らしながらの愛撫から始めるんです。
最後にはパンパンに膨れ上がったピンク色の肉芽を口に含まれて、優しく吸い上げられながら、舌全体でねぶられちゃって何度も何度もカラダを大きくのけ反らせながらブルブル震わせてオーガズムに達していたんです。
でも、これで終わりじゃないですよね?(笑)
<続く>