旦那さんの海外赴任に帯同している20歳後半の人妻さんと…①


タイに海外赴任している旦那さんと一緒に海外生活している女性とメールのやり取りをしていたんですが、先日、一時帰国するタイミングがあったのでお会いしてきました。

彼女とのメッセージのやり取りはブログの感想を貰う事から、「いつもブログ読んでます。Sotaさんのように女性目線でちゃんとエッチを考えられるのって素敵だなぁ~って思います」こんなメッセージがキッカケだっだと思います。

聞けば彼女は、今旦那さんの海外赴任に帯同していて、今はタイのバンコク。私も今は日本を拠点に海外を飛び回る仕事をしているんですが、実は以前、二か国ほど海外に住んで計5年間海外で仕事をしてきた経験があるんです。

彼女は旦那さんの海外赴任に帯同してるだけでしたけど、海外赴任者の駐在生活のあるある話で意外に盛り上がったんです。

旦那さんは仕事で忙しく、日本からの出張者が来れば土日も色々対応しないといけないそうで、平日はともかく、土日も旦那さんと外出する機会があまり持てずに、本当に暇だったんだそう。性格的にアクティブな人や、語学の得意な人、語学はそれ程でもコミュニケーションを取るのが得意な人だったら、旦那さんの海外赴任に帯同する生活も楽しめるんですが、やっぱり日本とは違って色々不便な事も多くて、結構ストレスがたまる事も多いんですよね。

私の場合、二か国とも結構ハードな地域でしたので、そんな海外赴任の不便話は話題に事欠かないし、誰にも負けない自信があるんですが、仕事は確かにハードだったけど、それでも仕事って使命感があったから何とか頑張れた気がします。ただ旦那さんの帰りを待ってるような生活って、便利な海外の都市だったとしても、精神的にはやっぱりキツイと思うんです。

彼女の場合は、ちょっと人よりも性欲が強い部分があって、旦那さんの海外での仕事が忙しくなるにつれて、夜の相手をして貰う回数が少しずつ減って来ている事も、海外生活のストレスに拍車を掛けているみたいでした。

海外生活で一番頼りになるのは、日本人コミュニティー。

生活での不便な事は本当に色々アドバイスしてくれて頼りになるんだけど、旦那さんとのエッチの回数に不満が…とは、到底言い出す事も出来ず、内緒でそんな男性を探す訳にもいかず、その部分の悩みをず~っと抱えていたそうなんです。

日本にいるよりも、日本人同士期の近所付き合いって強いので、そんなコミュニティーの中で内緒に…なんて、事は絶対にバレちゃうので、とってもリスキーなんです。

性欲を発散する機会が無く、海外生活…ってやっぱり大変ですよね。しばらく他愛もないやり取りをしていた彼女が、旦那さんの人間ドックの一時帰国のタイミングに帯同して日本に戻って来ていたので、先月末、都合を合わせてお会いする事になったんです。

<続く>