SM好きではないけど、スパンキングに興奮しちゃう女性って意外といます。シチュエーションに興奮するとか、物理的に気持ち良い事もあるみたいです。
AVとかのSMプレイで派手なスパンキングでお尻を真っ赤にさせちゃってるのを見たことありますが、自分の中ではアレはいきすぎです…(笑)。と言うのも、痛みが快感になるのって、余程の体験をして、痛みを伴いながら大きな快感を得るように開発された女性でしか起こり得ないんです。
だから、痛みをキッカケにと言うより、スパンキングをされている事に興奮することで、快感を得ている女性が多いです。痛みを与える為にスパンキングをする訳ではないんです。なので、弱い力で大きな音が出るように叩くのがコツなんです。
音が出るように手のひらが全体にお尻に当たるよう意識して、「音」によってスパンキングされている事を女性に認識させます。私がお会いする女性は決して「SM」好きではないです。自分の嗜好がそうじゃないからです。だから、音でスパンキングを意識させているんですよね。
スパンキングをされる時って、バックでお尻を突き出している時。そんな体勢でお尻を叩かれちゃってる自分を想像して興奮するんです。「私、今お尻を叩かれちゃってる…」って、バックからオチンチンを突かれながら「ペシッ」って叩かれる刺激と音が聞こえる度に興奮で快感が高まって来るんです。
SMプレイにも共通するんですが、「お互いを信頼しあっている」事がとても大切です。信頼しているからこそ、その行為を受け入れて、感じちゃうんです。全然自分を気持ち良くしてくれないのに、叩かれて感じる事なんて無いんです。自分を存分に気持ち良くしてくれる男性だから、スパンキングの行為を受け入れられるし、その加減をしっかりとわきまえているから、痛みはあまり感じず、その刺激や音にますます興奮しちゃう…そうなるんですね。
バックからオチンチンを挿入されて、気持ち良いポイントをコツンコツンと当てられ続けます。膣の奥で生じる熱い感覚が、ジワジワと込み上げて快感で全身が包み込まれるようなフワフワした気持ち良さを感じます。そんな時に、不意にお尻を「ペシッ」ってスパンキングされて鋭い刺激が、背筋を貫きます。別の種類の快感に、軽く頭が混乱するようにカラダも不意にブルブルと震えちゃいだします。
リズミカルに「ペシペシ」とスパンキングされたり、ズンズンとオチンチンを突かれて気持ち良い部分を押し当てられて、ググっと快感が高まる瞬間に「バチぃ~ん」なんてちょっと強めに両手で叩かれたり、叩かれなくても「次はどんな風に…」なんてドキドキ興奮が止まらなくなっちゃいます。
一瞬、叩かれる…って身構えた瞬間、思いがけず優しく丸く柔らかい二つの双丘を撫でられる意外な快感に、どんどん頭が真っ白になっていっちゃいます。
そんな素敵なスパンキングなら、誰もが体験したい!ってなりますよね。