キスで表現したい事


ただ目の前にキレイな女性がいて、その容姿にムラムラしてベロベロキスしたくてたまらなくなってする…なんて、女性からするとドン引きです。

キスって愛情表現です。基本的に、セックスに持ち込むための行為ではないですよね。自分が相手の女性の事が好きで、愛おしくて、この思いを言葉以外で伝えるために(表現する為に)キスをする。本来、そういう事なんだと思います。

単なる性欲からキスしてこようとする男性だと、そのニュアンスが簡単に女性には分かっちゃいます。単に、この人キスしたいだけの猿なんじゃ…ってね(汗)

それでも、キスを拒んだりしないです。そう思ってはいても、男性のそんなキスに合わせてしまうんです。男性としては、どんどん興奮が高まっていってのに、女性はドン引き。どんどん盛り下がっていっちゃって、そんな状態で二人のエッチが気持ち良くなる訳ないですよね。

ちゃんと女の子に気持ちを込めてキスているよっ!って男性は思っているかもしれません。言葉でちゃんと伝えても、なかなか思いって届かないんです。キスという行為だけで、簡単に自分の思いが伝わっていると思うのは、単純すぎるかもしれません。

男性の思いは伝わらず、女性にとっては私のカラダ目当てなんだな…としか思われてない事も十分にあるんです。

女性はセックスに、相手が気持ち良く感じてくれているとか、大好きな彼との一体感を感じられるそんな精神的なつながりや満足をまず第一に求めているんです。

男女ではセックスに求めている事が違う事をきちんと理解して、女性に対して自分の愛情表現としてのキスを優しく、丁寧に伝えるような気持ちでするのが、心の安心感、満足感に繋がって、そのベースの上で、気持ち良いエッチになっていくんです。

セックスでの行為って、全ては自分の相手に対する思いや気持ちの表現、気持ち良くなって貰いたい、一緒に気持ち良くなりたいそんな気持ち。そんな思いを行動で明確に示していかないと、なかなか女性には届かないし、心の一体感の無いセックスって空虚なものになっちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。