セックス好きってダメなの…?


女性がそんな風に公言するのって、タブー的な風潮ありますよね。皆、周りに言って無いだけで、本当は大好きだと思うんです。

セックスが好きっ!なんて、言える風潮じゃないのが今の社会の雰囲気だと思います。彼氏に対して言った反応が、「依存症なの?」なんて事になりかねないのが現実なんですよね。本当に、そんな風に言われちゃった女性もいたんです…

セックス好きと依存症って全然違いますよね。誰とだって寝る訳じゃないですもんね、性に対してちょっと好奇心が強いだけ、そしてそれを彼氏に対して言っちゃうちょっと茶目っ気があるだけなのに、それを「依存症」って捉えられてしまうなんて、とっても悲しい事です。

性に関する話題を意識して避けている、社会の風潮が性に悩む女性が沢山いる根本原因なのではないかと思ってしまいます。

女友達の中にも、自身のセックス経験を話題にする女性って少数派だけどいると思うんです。で、そんなセックス話が発展して、「あの子は千人切りしているらしい…」なんて、噂になっちゃうなんて事も。

別にセックス経験を自慢している訳じゃないし、ましてや経験人数なんてどうでもいい事なのに、好奇な目で見られてしまって、友達同士の中でもそんなマイナスイメージに捉えられてしまうなんて、なんかおかしいって感じませんか?

セックス好きな人=気持ちが無くてもセックス出来る人、ってそんな事、絶対ありませんよね。セックス好きな女性は、相手に対する愛情が無い、無くてもエッチ出来るなんて事は有り得ません。でも、そんなケースを見ているからこそ、セックスに対する前向きなマインドセットが出来なくて、悩む女性が多いんですよね。

なかなか周囲を変えられないのなら、周辺の人間関係とは完全に切り離されたネットワークの中で、フリーにセックスに対する思いをオープンに出来る環境、人間関係があれば良いと思いませんか?愛情じゃないかも知れませんが、セックスに関する信頼関係を築いていくんです。

その一つが、SNSといったコミュニケーションツールだと思うんです。不特定多数との接触は危険があるかも知れないけれど、自分と同じような考えを持った人達を見つけて、共通の認識を持ってコミュニケーション出来ると、ストレスない会話に居心地の良さを覚えるモノ。

そうして、信頼出来る異性を見つける事が出来たなら、その人と性的な関係を持って、貴女の性に対する悩み、不満を解消すれば良いと思います。そんな事をぼんやりと考えていても、実際にアクションを起こせている人は極僅かです。

ですが、若いうちに良好なセックス体験を経験しているかどうかは、その後の貴女のセックスライフの充実に大きく影響しますよ?
まずは、勇気を出してDMを出してみる事から始めれば良いと思います。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。