気持ち良いフリや感じている演技…


結局のところお互いにとってデメリットしかないですよね。少しずつコミュニケーションを取って改善していくアクションによって二人の関係はより高まっていきます。

大好きな彼氏だけど、セックスがイマイチ…そんな彼女達っていつかはセックスで気持ち良くなれるものって思ってはいるけれど、具体的なアクションは起こせていない場合が殆どです。

大好きだけど、セックスについては不満があるって言う状態をいつまでも放置していると、セックスだけじゃなく彼氏に対する気持ちが損なわれかねません。それが一番怖い事だと思うんです。

そんな不満を持つ貴女は、もしかして彼氏とのセックス時に気持ち良いフリや感じている演技をしていませんか?彼氏にバレていない、って言うのが前提ですが、その場のセックスについてはとりあえず問題は起きていないので、大丈夫かも知れません。

ですが、我慢や遠慮をして本当にしたい事、気持ち良くなってみたいって体験が出来ていないままだと、マンネリになったり、セックスに対するモチベーションが少なくなっていってしまいます。男女二人にとって最高のコミュニケーションツールであるセックスが、そんな風になおざりにされてしまうのって、本当に勿体ないと思うんです。

そうならない為には、貴女のしてみたい事、気持ち良くなってみたいって願望を叶えられる男性とセックスの実地練習が一番効果的だと思います。いきなり会ってセックスするって事ではありません。貴女の周囲に言えないようなセックスの悩みをプライバシーがしっかり守られた環境であるDMを通じてやり取りをするんです。

彼氏や仲の良い友達には言えないような事でも、女性の求めるセックスを理解した男性とだと、気軽に話出来るものなんですよね。そうして、少しずつ今まで内に秘めて我慢するしか出来なかった思いをオープン出来て、少しずつセックスに対して前向きになろうってマインドが生まれてくるんです。

「Sotaさんの言ってくれたこと、今度、彼氏にお願いしてみようと思いますっ!」
ってDMのやり取りから彼氏とのセックスを改善する事が出来た女性を沢山見てきました。

でも、具体的なイメージ、感覚が掴めないと、彼氏にどうお願いすれば良いか分からない女性も沢山いるのもまた事実なんですよね。そんな女性に対しては実際にお会いしてイク体験をしてもらって、そこまでに至る心とカラダの変化をしっかりと体感してもらう事で次回以降のセックスに活かせるようなお手伝いをしています。

まさにきっかけ作りなんです。私が、実際に女性とお会いする機会って限られています。だからこそ、私との体験をきっかけに今のパートナーとのセックスを前向きなマインドセットによるコミュニケーション改善を通じて、高めていって欲しいんです。

セックス中の感情と快感が昂ぶった中でのコミュニケーションって二人の関係をより強固にしていきます。少しずつセックスが気持ち良くなっていって、二人で一緒に貴女のオーガズムを実現する事が出来たら、二人にとって何よりのかけがえのない経験、思い出になりますよね。それだけじゃなく、その先もどんどんセックスで気持ち良くなっていけるんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。