若い時の経験で作られる貴女のセックスに対する価値観


経験が浅い時のセックス体験が貴女が年齢を重ねてからも影響を及ぼしてしまいます

純粋にセックスそのものを愉しもうって体験を実際に若いうちにしておかないと、結婚して年齢を重ねていっても性に対する不満ばかりで、前向きに愉しむってマインドになりにくくなってしまいます。それは、貴女の価値観が良いセックスが出来ていない時に形成されてしまっているからなんですよね。

若いうちにオーガズムを得られるような強烈な快感体験や、そんなセックスを愉しむってスタンスを実感出来ているのとでは、セックスに対する価値観が大きく違ってくるのは当たり前ですよね。

性に対して後ろ向きになってしまうマインドは普段の生活の行動にも反映されていまいます。結果、異性を無意識のうちに遠ざけてしまっていて、良いセックス経験の機会も減っていってしまう事にもなりかねません。

価値観もそうですが、若いうちの方が快感に対して素直にカラダが反応しやすいって身体的な問題も実は意外と大きいです。いつかは私もセックスでオーガズムを得られる機会が来るハズ…って思っていても、年齢を重ねる毎に貴女のカラダはどんどん快感に対して反応しなくなっていくかも知れないんです。

若い肉体を求めるのは男性の本能的な心理でもあります。魅力的なカラダを持った若い時にこそ、積極的にセックスを愉しむスタンスでエッチ経験を積んで欲しいと思います。

セックス観って一回の強烈な快感体験をする事で大きく変えられる可能性があります。まだ、そんな体験を彼氏と出来ていないのなら、キッカケだけでも経験豊富な男性と実現するって手段は大いにアリだと思います。

若い世代同士のカップルのセックスはどうしても男性側が自身の欲望を優先したしまいがちで、貴女の快感をじっくり時間を掛けて丁寧に高めるような余裕を持ててないのが普通です。

だとすれば、彼氏とは別にそんな機会を求めて経験豊富な男性とバレるリスク無く会って、体験すればいいんです。セックスって相手の男性次第で全然変わってきますよ?それが、経験豊富な男性だと尚更です。

本当にこれが自分のカラダなのかと信じられない位に快感が高まって、自分で制御が出来ない位に快感によってカラダが反応しちゃいます。その時の貴女のカラダに沸き起こった感覚って脳とカラダが覚えているんです。それが、貴女のこれからのセックスライフを充実させるベースになっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。