バックが最も感じやすい?


女性に行ったアンケートでは「最も感じるのはバック」って答える人が多いそうです

セックスの経験が豊富な女性の場合だと、バックの体勢が挿入時に一番敏感な所にオチンチンが当たりやすいからだと思います。そのポイントが分かっていれば、女性の方から動きながらそのポイントにオチンチンが当たるように自分から体勢を変えて調節する事が出来ますからね。

後は、セックスによる快感を得られる実感が一番高いからではないでしょうか?
一番好きな体位って質問ではなくて、感じる体位は?って聞かれているのがこのアンケートのポイントです。

バックは動物的な性行為ってイメージがありませんか?
男女二人が愛を囁き合う向かい合った体勢でのセックスとは異なって、囁き合うといった人間独特のコミュニケーションを排除した、どこか動物的な行為ですよね。

心理的な部分を重要視するのではなくて、あくまでも肉体的な快感を求めるなら…そんなイメージがバックにはあるんだと思います。

ナカの奥のポイントにオチンチンが当たるように貴女の方から動いていって快感を得る…確かにそうなのですが、初めから奥のポイントが気持ち良いって事は意外と無いので、経験の少ない女性の方は気を付けて欲しいです。

オチンチンで突いていて私の方もなんとなく感じるのですが、ポルチオと言われる子宮周辺の部位って、女性によって硬さが大きく違うんですよね。そして、感じやすい女性ほど柔らかい感触があるんです。

固いって事は柔軟にオチンチンを受け入れる状態になっていなくて、オチンチンによる刺激を痛みとして感じちゃうんだと思います。対して、柔らかい場合はオチンチンを包み込むように受け止めるので、刺激が上手く快感として伝わるんだと思うんです。

出産を経験した女性が、出産前よりも強い快感を得られるようになったって話を聞いた事があると思いますが、それって子宮周りの柔軟さが関連しているような気がします。

奥のポイントで気持ち良くなれる…って単純な思考で女性のカラダを愛してあげるのではなく、ちゃんと奥がどんな風に刺激を感じるのか?をセックス中にちゃんと確かめるように意識しています。痛みを感じていてもそれを我慢している女性も多いですからね。

痛みじゃなくて、「なんかちょっと変な感じ」って答えてくれる女性もいます。それは、そのポイントへの刺激があともう少しで快感に変わる一歩手前だと思います。痛みを感じていないのであれば、丁寧な優しい動きでその変な感じを受ける刺激をオチンチンで継続して与えていきますよ?

それを続けていると、次第にカラダの奥からとんでもない大きな衝撃が込み上げて来て「ああぁ!なんか来る…」そんな感じで突然カラダが大きな快感に包まれるようにオーガズムを体験するんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。