このまま眠りにつきたい…って思える幸福感、満足感


心地良い疲労感と余韻の中、このまま…って思えるセックス出来ていますか?

本当に満たされたセックスってそんな感じだと思います。

人間って誰しも心がモヤモヤする問題、悩みを抱えているモノ。だけど、心身共に満たされる、ストレスを解放できるようなオーガズムを伴うセックスが出来ていると、そんなモヤモヤもすっかり無くなっちゃって、オーガズムの快感の余韻に浸りながら、ただただ満たされた感覚の中、すぅ~って眠りに入ってしまいそうな感じになるんです。

それには肉体的なオーガズムと心のリラックス、満足感が必須なので、全ての女性が体験出来るものではないんですが、でもそんなセックス体験が出来れば、日々の生活に活力が出て、イキイキと前向きに対処できるようになるんです。心身ともにリフレッシュ出来るセックス、したいですよね。

快感の心地良い余韻が続く中、大きなカラダの彼氏と裸のまま触れ合うスキンシップって本当に安心感に出来ますよね?
セックスの最中のオーガズムを得る瞬間の肉体的、心理的な高揚感も最高なのだけど、まったりしたシーツに包まれた時間もまた、最高だと思います。

肉体的な疲労感はあっても、それって逆に心地良い疲労感なんです。それ以上に気持ちがスッキリしているんですよね。セックス前はモヤモヤした悩み事や不安があったとしても、満たされるセックスを通じて、色んな雑念が何処かへ吹き飛んじゃいます。

スッキリした気持ちの中、心地良い疲労感を感じながら、シーツや彼氏の肌との触れ合いにリラックスした感覚の中「このまま眠りにつきたい…」ってなるんです。

セックスの後でもあれこれ考え事が浮かんだり、せわしなく動いたりしちゃうのって、まだまだ心もカラダもスッキリ、満たされるセックスが出来ていないからなのかも知れません。男女二人の究極のコミュニケーションツールであるセックスだからこそ、無の境地を愉しむような時間を体験出来るんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。