清潔感が一番大切


セックスでの最低限のマナーだと思います。

女性ってセックスでは男性を受け入れる側なんですよね。そんな立場の女性が男性の清潔感に敏感なのは当たり前の事。髪型だったり、服装、体型といったパッとわかる外見から、清潔感という視点で男性を見た目で判断しているんです。

清潔感の無い男性に触れられる想像をするだけで、もう…
気持ち良くなれる感じが全くしなくなっちゃいますよね。外見から得られる清潔感って、女性の心情にとっても大きな影響を与えるんです。

爪をちゃんと切っておくこともそうですよね。爪を伸ばしていると、本当に女性のカラダを傷つけてしまうリスクがあるんです。それなのに爪が伸びしてしまっている男性って…女性の事を優しく扱う事が出来ないって宣言しているのと同じ事なんですよね。

逆にちゃんと深爪な位に整えている男性の指先を見ちゃうと、それだけでなんだかアソコがゾクゾクしちゃう女性もいると思うんです。雲泥の差ですよね。

ここまでの事は私は最低限のマナーだと思っています。その事で、女性はセックスに対して心とカラダが開けてくるんです。男性の愛撫を素直に受け入れられる状態にならないと、快感が生じてきませんよ?

身も心も相手に委ねられるような精神状態になっているからこそ、リラックスして存分に男性の愛撫で得られる快感を堪能できるんです。恥ずかしいかも知れませんが、一緒にお風呂に入ってお互いにカラダを洗いっこして、清潔なカラダになってセックスに臨んでみて下さい。きっと、心の盛り上がりが全然違ってくるハズです。

人の表情が女性の心情に与える影響も大きいですよね。しっかり清潔にしてエチケットはばっちりなのに、表情がさえなかったり、話し方が暗かったりするだけでせっかくの清潔感が台無しになっちゃう事も。優しそうだったり、明るい感じの笑顔で接してくるのとは雲泥の差がありますよね。

「Sotaさんって優しい顔してるんですね」
事前の写真交換はあるけれど、待ち合わせ場所で実際にお会いした時の印象って本当に大切なんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。