満たされるセックスしていますか?


自分の心やカラダを大切に扱ってくれて、快感へと導いてくれるセックスによって満たされるんだと思います

心だけ、カラダだけ、一方だけが満たされるだけでは満たされるセックスとは言えないと思います。自分の大好きな男性、気の許せる信頼できる男性に自分のカラダを大切に扱ってもらう事で、心とカラダの両方が満たされてくるんですよね。

カラダだけではね…って思う女性も多いし、大好きな男性でないと…って思う女性って大半だと思いますが、気の許せる信頼出来る相手に対しても、優しく丁寧に扱わる事で、心って満たされてくるもの。

大好きな男性だけど、自己中心的な一方的なセックスをされてしまうと、心の満足感ってガクっと減っちゃいますよね。優しく丁寧に自分のカラダを扱ってくれる男性だと、たとえ自分の大好きな人ではないけれど、心の安心感、安定によって大きな快感を得る事があります。

そうなると、カラダだけでなく、心も同時に満たされてくるんです。性的な満足感ってある程度、心の満足感にもリンクしてくるんですよね。

それはどういうことかと言うと、私はセックスで心のコミュニケーションを存分に交わす事が出来るからだと思うんです。セックスって男女にとって最高のコミュニケーションツールだと思っています。コミュニケーションの深まりによって、特に女性って心の安心感が生まれるんですよね。

心とカラダの交流が最大に交わされる事で性的な満足感が高まって、オーガズムへと繋がります。オーガズムに達する事って、沢山のコミュニケーションを重ねた結果の裏返しなんです。そんなオーガズムを得る事で、心が満たされるんだと思います。

快感が高まるには、心を相手に対して開く必要があります。そうする事で、スムーズに快感をカラダが感知できるんですよね。高まる全身の快感に、心が興奮すると思います。

それって、快感に対する積極的な自身のマインド変化なんです。相手を信頼して快感に没頭しようとする積極的な姿勢なんですよね。素の自分を飾ることなくセックスのシーンで表現出来る事って、ストレスなくセックスを愉しむようになれるって事ですよね。

そんなセックスに女性は満たされるって感じるんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。