フェラもクンニも必須でっ!


フェラはお願いされるのにクンニはしてくれない…貴女の彼氏はそんな感じじゃないですか?

セックスではフェラが必須だと思っている男性ってほとんどです。フェラシーンの無いAVなんてほぼ無いですからね。

フェラが当たり前のようになってしまっていて、残念な事に男性にとってはセックスでフェラをしないなんて有り得ない…なんて事になってしまっているんです。

でもよく考えて貰いたいのは、フェラって決して女性が気持ち良くなる行為じゃないですよね。それでも一方的な行為として女性が思わないのは(思っている女性もいるとは思いますが…)、相手の男性に気持ち良くなって貰いたいって相手に対する思いがあるからなんです。

相手に気持ち良くなって貰いたいって思いは同様に、男性から女性に対してあるべきです。だったら、クンニも必須でお願いしたいですよね!

女性が気持ち良くなる事って、男性が気持ち良くなるようには簡単にはいきません。男性が女性を気持ち良くしようとしても、上手くいかない事も多いんだけど、クンニについては大部分の女性にとって一番快感を得やすい行為であることは間違いないと思います。

快感を得るための唯一の感覚器官であるクリトリスに対して、適切な刺激を与えていく事で女性もほとんとが快感を得る事が出来るんです。

女性に気持ち良くなって貰いたいのなら、男性に対するフェラと同様に、女性に対してはクンニが必須であるべきだと思いませんか?

オチンチンが大きく硬くならないと挿入出来なくてセックスでの快感が得られないのと同様に、クンニで快感を得る事で少しずつカラダの性感が高まる事は、女性にとってセックスで快感を得るには必須な事。

男女二人で一緒に気持ち良いセックスを作っていくのが理想だと思うんですが、だとすると、フェラしてあげたからクンニしてね?ってスタンスじゃなくて、一緒に気持ち良いセックスをしたいからクンニで気持ち良くして欲しいって思いを伝える方が建設的だし、フェラもクンニも義務じゃなく、二人の満足するセックスには必須の行為だと捉えるようになれれば素敵だと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。