心もカラダも許せちゃう関係って?


セックスパートナーってカラダだけの関係だと思ってしまいがちですが、実は心も開いて話の出来る貴重な相手でもあるんですよね。

女性って心が開かないとカラダの関係にはなりにくいモノ。セックスパートナーってカラダだけの関係だから、男女の関係としてはとっても特殊なモノ…って思っていませんか?

実は、心も同じように開けているからこそ、カラダの許せる関係になっているんです。

女性にとって重要なのは「共感」だと思います。共感って、「自分を理解してくれる」、「素の自分を受け入れてくれていると感じる事」なんだと思っています。男性よりも女性の方が「共感」出来るか、出来ないかをとっても意識していると思うんです。

セックスパートナーとして必要なのは「共感」を感じる相手かどうかって事。共感を感じているからこそ、カラダの関係にも発展するんですよね。

順番は逆になる事も多いんですが、セックスパートナーの関係の方が、よっぽど普段の話の相談に乗ってもらえたり、悩みを相談できるものなんですよね。その理由はとにもかくにも「共感」を強く感じてるからだと思います。

性の悩みってなかなか他人には相談出来ないもの。彼氏とのエッチに悩んで、誰にも相談できずに、モヤモヤとして私にメッセージをくれる人って多いです。性に切実に悩んでいる女性を沢山も見てきているので、切実な悩みって私は良く理解出来るんです。

普段周辺の人達には相談出来ないからこそ私に相談してきてるんだ…って事も良く分かっています。なので、自分に対して、私の事をちゃんと理解しようとしてくれる、受け入れようとしてくれているって「共感」を感じるんだと思うんです。

悩みそのものを解決出来ない事もあるんだけど、聞いてもらうだけでスッキリする事ってありますよね。実際にエッチで気持ち良くなれない…って悩みに対しては、自分もそれなりの対処法、知識、テクニック、経験を持っていると思うので、実際にお会いする事があれば、ある程度はその悩みに応えてあげる事は出来ています。

エッチの悩み相談をして、しっかり話を聞いてくれて私の事を理解してくれる→実際に会って、今まで得た事の無い快感を体験出来て、自分ももっとエッチで気持ち良くなれる…って時間を得る。

そんなやり取りを重ねていくので、「共感」ってどんどん大きくなっていくんですよね。セックス以外の事も色々聞いて欲しい、食事しながら普段話をしているだけで楽しい。そんな関係がセックスパートナーとの間に築かれていくんです。

今の彼氏や旦那さんとの関係は、彼女達はもちろん大切にしたい!って思っています。その事をきちんと理解している男性とセックスパートナーの関係が築けていると、日々の生活、人生がもっと充実してくると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。