「え?いつもと違う…」こんなやり方はどう?


心掛けている事は焦らしと同時攻めです。

いつも心掛けているのはドキドキ興奮を高める事。
「こんな心の状態になれば、私もこんな風に感じる事が出来るんだ」って女性に認識してもらう事なんです。

「今まで気持ち良いなんて感じた事ない…」って言ってた女性も、
「なんでこんなに気持ち良いの??」ってなるんです。

それって、心とカラダの高まりを同時に意識した愛撫が大事なんですよね。

まずは焦らしです。前回も書いたように、次の快感を期待する事で、女性ってドキドキ興奮が高まるんですよね。その期待感を高める手段が「焦らし」です。

本当はその中心をもっと舐めて欲しいんだけど、ギリギリを攻められちゃって思わず声を上げちゃう…わざと快感の中心ポイントを避けながら愛撫されているのは気付いてるんだけど、それがまた最高に感じちゃう…そんな焦らしをして貰った事、貴女はありますか?

快感に血液が集中して真っ赤に充血して、ぷっくりと勃起したクリトリスを敢えて避けてクンニしていきますよ?

貴女の思うようにクリは舐めてくれないけれど、そのギリギリの際を舐められると、言いようの無いゾクゾクする快感に思わず声を上げちゃいそうになりませんか?

「まだクリを舐められている訳じゃないのに…」
周辺を愛撫されているだけでここまで快感が高まるなんて、中心を舐められたらどうなるんだろう…ってそんな期待感に我慢出来ずにブルブルとカラダを震わせちゃいますよね。

焦らしの他に、心掛けているのは同時攻め。単一の部位をじっくり攻めるのも効果的だけど、前戯では口と手を様々な部位に触れていきながら感度を高めていきます。

快感の感覚って一つのパターンじゃないですよね?
色んな感覚の快感ってあると思います。複数の種類の感覚が複合的に貴女の感度を効果的に高めていくんです。

肌を包み込むようにゾワゾワと高まる快感や、カラダの中心に電流が走るような鋭い快感、下から脳天を突き上げられるような快感、それらがミックスして色んな部位を快感で刺激されちゃうと、複合的に強烈な快感へと昇華していくんですよね。

挿入してからもオチンチンだけで快感を与えようとせず、口と手を使っての愛撫を心掛けて欲しいですよね。オチンチンの動きはゆっくりなリズムを刻みながら、前戯で高まっている貴女の敏感な場所へ、優しく舌先や指先で触れていきますよ?ナカと外から与えられる快感に思わずカラダがビクンって反応しちゃいます。

ひくひくと快感に紅潮した裸体をわななかせている貴女を力強く抱きしめながら、優しい愛情のこもったキスを受けながら最後のオーガズムの瞬間を迎えたいって思いませんか?心もカラダも満足するセックスって、やっぱり人生に必要なモノだと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。