お姫様気分を味わいたい


女性の事を気遣った振る舞いが出来る紳士的な男性に対して、キュンって来るもんですよね。

優しい男性、紳士的な男性、女性の好きなタイプってそんな感じです。レディーファーストといった気遣いの出来る、物腰の落ち着いた優しい雰囲気を醸し出している男性に女性って抱かれたいって思うんじゃないでしょうか?

気遣いが出来るって事は、相手を思いやれるって事。そんな振る舞いが普段から出来ている男性に対しては、やっぱりエッチの時も…って想像が膨らみますよね。

やっぱり女性って、男性に守って貰いたい、優しく包み込んで貰いたい、自分をそんな風に扱ってくれて、お姫様気分を感じたいものなんですよね。だって、そんな気分の中でするセックスって心もカラダも心地良い感覚の中で満足感を得られるものになるからなんです。

気遣いの出来る男性は、セックス中の貴女の反応をちゃんと見てくれているんです。スマートにベッドに貴女を誘った後、ハグや優しいボディータッチから貴女の気分を高めていってくれるんです。

エロティックな気分に盛り上がる貴女の様子をちゃんと見極めながら、キスや性感帯への優しいタッチへと徐々に前戯を変えていくんです。心の高まりとリンクして、興奮や快感が徐々にだけど、スムーズに高まっていきますよね。

貴女が次に何をして欲しいか?その事を常に頭に入れて、セックスに臨んでいるので、「大事にされている感」をとっても感じるんですよね。心地良い感覚の中、お姫様になった気分で、相手の男性にカラダを預けて、少しずつ官能的な世界へ二人で一緒に入っていきますよ?

「ココってどんな感じ?」「痛くない?」「可愛いね、素敵だよ…」
そんな声掛けも女性の心の安心感には必要だと思うんです。そんな優しい気遣いのこもった愛撫にもう心もカラダもトロトロにとろけちゃいそうですよね。

ずっと優しいだけじゃなく、男性が力強く自分のカラダを求めるような行為にも、ドキドキ興奮が高まって、堪らない快感に繋がりますよね。優しい前戯から、初めはゆっくりした彼の動きをナカに感じながら、徐々に男性を感じる力強い動きへと変わっていくんです。心とカラダが同時に興奮して快感がどんどん膨らんでいきますよね。

力強い抽送を受け、貴女も快感がクライマックスを迎えるようにカラダの内側からはち切れそうになって、快感の喘ぎで息も絶え絶えになっていきます。

オーガズムを迎える瞬間のカラダのコントロールを失いそうになる一瞬の不安を覚える感覚の時も、紳士的な彼はガシっと貴女を強く抱きしめて最後の二人の感覚がマックスに高まる瞬間を一緒に共有して愉しむんです。素敵なその瞬間をお姫様気分で迎えたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。