男性は一瞬だけど、女性にとってのその瞬間は…②


オーガズムの瞬間って、頭が真っ白になる以外にもこんな反応がカラダに…

カラダの奥から沸き起こる快感に自分のカラダのコントロールが出来なくなる感覚だそうです。それって、声や表情もそう。本当は可愛らしく、喘いだり、声に出したりしたんだけど、出来ないみたいですね…

カラダの奥底からせり上がってくる感覚に、自分が思ってもみないような声が出てしまったり、絶叫に近いような大きな声を思わず上げちゃうんです。でもそれって、自分の中にあるリミッターを外して、本能のおもむくままの反応ですよね。精神が解放出来て、とってもスッキリ出来るんですよ?

彼氏に気が引けてしまって、感じている振りをしている女性って結構多いんです。イク瞬間を演技するって、私がオーガズムを迎えている女性の反応を見ている限りでは、めちゃくちゃ難しいと思うんです。

本能のままに快感に反応する事って、演技では表現出来ないと思うんですよね。もしかすると、その感じている振りって彼氏にバレてるかも知れないですよ…

自覚している自分じゃない、何か別人が乗り移ったかのように反応しちゃう感覚です。自分じゃない誰かが強烈なオーガズムに反応する…それが、女性にとってのセックスでイク感覚なんだと思います。

「全身、ぐったり…」
カラダが疲れ切って、ベッドに突っ伏して動けなくなる…

これも、オーガズムを迎えた直後に起こるカラダの反応だと思います。オーガズムの瞬間って全身にとてつもない大きな力が入っているんですよね。筋肉が強烈に収縮するだけじゃなくて、心拍数や呼吸の活動もマックスに。全身に快感の電流が流れて痺れてる感覚なんだそうですよ?

快感の痺れが全身を覆っていって、それにカラダが反応します。反り返らせた上半身にさざ波のような引き攣りをビクビクと走らせて、呼吸を荒げながら、収縮を繰り返すカラダを必死にベッドのシーツを掴んで堪えるんです。

でも、最後はカラダがどんな風になっているか自分でも分からなくなっちゃって、強烈な快感を伴うオーガズムを迎えたその後は全身がグッタリして、全く動けない…

それだけ、女性にとってのオーガズムって特別な現象なんですよね。女性ホルモンがバンバン分泌されて、セックスでキレイになる…

そりゃあそうだよな~って私自身は思います。それだけの大きな変化がカラダの中で生じてるんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。