体の距離=心の距離


そんな感覚、貴女もありませんか?カラダを重ね合わせるセックスって一番カラダの距離が近くなるんです。

セックスで濃密なコミュニケーションが出来るのは、肌と肌を重ねるようなカラダの距離が近いからなんです。

特に女性はカラダの距離が近いと、心の距離も近いと感じる事ってないですか?
逆に心を許せないと、カラダの距離も近く出来ませんよね。セックスのシチュエーションって物理的にも、気持ち的にも密接なコミュニケーションを交わせる特別なモノなんです。

カラダの距離だけじゃないですよね。その空間に居合わせるのは貴女と彼の二人だけ。周りに誰もいないからこそ、普段家族や親友と言った深い関係の人にさえ見せない素顔を見せられるというもの。セックスの最中の表情や声、感じる仕草、相手を求める仕草、それらって二人だけの特別なものなんです。

カラダの距離をそんな心の距離と認識する女性だからこそ、セックスでカラダを重ねる事で相手の事を好きになっちゃうって人、とっても多いです。

好きとまではいかなくても、物凄い好意を覚えるんですよね。女性とお会いしてカラダを重ね合わせる事で、女性からそんな好意を受ける事って良くあります。それって、私も嫌いじゃないし、寧ろそんな風に思ってくれた方がエッチもすごく盛り上がって、より快感を得られるセックスになるんです。

まるで恋人同士のようにセックスを愉しむ事が出来るなんて、素晴らしい事だと思いませんか?特に心の満足感が変わってきますよね。

でも、一番私が気を付けているのは、”独占欲”を持たれないようにするって事。”独占欲”って、相手に好意を覚えると同時に芽生えてくる感情だと思います。

私は二人のエッチを愉しむ関係を崩したくないし、相手の女性も彼氏や旦那さんがいる場合が結構多いです。本来のパートナーとの関係を崩してまで、今の関係にのめり込んじゃわないように気を付けています。

ほとんどの女性が分かってくれます。逆に、ある意味割り切った心で私とカラダを交わらせるから、自分に素直になって気持ち良いセックスが出来るんだと実感してくれるんですよね。カラダの距離と心の距離を上手く保ちながら、お互いにセックスを愉しむパートナーになりませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。