快楽に満ちたセックスで「女」を取り戻したい…


そんな切実な思いで私にメッセージを送ってくる女性って多いんです。

彼とはセックスレスだったり、回数が少なかったり、性欲のギャップに悩む女性って多いんですよね。

満たされない性欲に悩む女性って、詰まるところ女性としての魅力を取り戻したいって事だと思うんです。女性として輝くにはセックスの充実ってとっても大切な事。今の彼氏にはそんなセックスが期待出来ないのなら彼氏以外の男性と…って思う事は全然変な事ではないですよね。

快楽に満ちたセックス中の女性って、どうみても男性よりも激しい快感を愉しんでるように見えるんです。男性である私が羨ましくなるくらいです…男性よりも女性の方が大きな快感をセックスで得られるんですよね。折角この世に女性として生まれてきたのなら、そんな激しい快楽に満ちたセックスを一度は愉しんでみたいですよね。

実は、セックスを前提としてSNSを通じて知り合った女性と実際にお会いするのって、男性である私も以前、初めの頃はすごく不安でした。

本当に待ち合わせに来るのか?騙されているんじゃないか?とか、そんな切実に性に悩む女性が実際にいて、セックスだけを切り取って別の男性に求める事が本当にあるのかと、本当にいたとしても一体どんな女性なんだろう…って私も不安になっていたんです。

でも、彼女達は普通の可愛らしい女性だったんですよね。実際にメッセージで性に悩む女性の相談に乗るようになって、実際にお会いして、そんな女性が沢山いる事を実際にお会いする事で実感して、そしてカラダを重ね合わせて相手に喜んでもらえた事…そんな彼女達との出会いを通じて、性に悩む女性が本当に多いんだと知りました。

本来はお互いの愛情を交わし合う、心とカラダの濃密なコミュニケーションを愉しむセックスなのに、一方的なセックスになってしまって、カラダを重ね合わせていても心の通わないセックスになってしまったして、悩んでいる女性が多いんです。そんな女性達と、心とカラダで気持ちを交わし合うセックスを通じて、悩み解決の一助になればと思っています。

セックスが気持ち良くなくて…って悩む女性がセックスに求めているものって、実は快楽だけじゃないんです。単に性欲に支配されたセックスではなくて、カラダだけの関係であっても、お互いの気持ちを尊重し合ったコミュニケーションを通わせて二人が一緒に気持ち良くなろうとするセックスなんですよね。

肉体的な快感ってその心の通い合った行為がベースにないと、いくらテクニックがあってもオーガズムを得る事って簡単ではないんです。

そんなセックスの出来るパートナーが「セックスパートナー」だと思っています。セックスパートナーとの出会いを通じて、女性としての魅力に溢れた自分を取り戻して貰いたいって思います。相談だけでも大丈夫ですよ?ご連絡お待ちしています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。