無理矢理に…


女性向けのAVで良くあるシチュエーションがイケメンから乱暴にされちゃうエッチだったりしますよね?

基本AVって男性向けのモノが一般的だけど、女性向けのモノも最近は出て来ましたよね。そこで、Mっ気のある女性に人気のあるのが、イケメンに乱暴にされちゃうってシチュエーションのもの。

単に乱暴な感じではなくて、”イケメンに”って部分がとっても大切です。あくまでも男性視点じゃなく女性視点で、イケメンに乱暴にされちゃう女性を自身に置き換えて興奮しちゃうんです。

多少は強引にされたいってMっ気のある女性なら持っているもの。だけど、それをパートナーに対しては言い出しにくいもの。そんな内に秘めた欲望を女性向けのAVの中の女性に自身を重ね合わせて想像してドキドキ興奮しちゃうんですよね。

無理矢理なシチュエーションが堪らない女性っています。服を乱暴に脱がされて、ストッキングも破られちゃう…

だけど、相手は自分の好みのイケメン。本当はそんなのされたくないけれど、好みのイケメンだったら…愛撫もほどほどに挿入されてしまうけど、それが堪らなく興奮しちゃう…そんな感覚、貴女も分かりますよね?

「AVのように…」以前、そんな風にお願いをされた事がありました。

乱暴にってシチュエーションにとっても興奮する性癖のある女性だったんです。ですが、私は女性に痛い思いや無理矢理な感じを持ってもらうセックスって好きじゃないんです。なので、乱暴な行為や痛い思いをせずに、無理矢理感をたっぷり感じて貰うようなセックスってどんななのかを考えて、その女性に愉しんで貰いました。

キスからタップリと時間を掛けて、前戯をしていきます。焦らしの要素をいつも以上に盛り込んで、挿入前にゾクゾクと感じちゃうシチュエーションを作り上げます。

そうしてからの挿入で、彼女はオチンチンの快感が全身に広がって頭が快感だけしか考えられなくなるような感じ。セックス中って色んな感情が沸き起こるモノだけど、頭が真っ白になって快感だけを感じてもらうように、いつも以上に執拗に彼女を攻めて上げました。

強制的に強烈な快感をいつまでも感じて貰うようなセックス。これもある意味、無理矢理な感覚がありますよね。

「もうやめて…」ってお願いしても、全然やめてくれなくていつまでも快感を与えられ続ける感覚。物理的には全く乱暴にされていないけれど、快感をこれでもかと乱暴に与えられ続ける感覚って、彼女の性癖にはバッチリハマったみたいです。

涙をうっすらと浮かべながら強烈な快感に我慢出来なくなって「もうやめて…」ってなっちゃうような、無理矢理のセックス。貴女も体験してみたくないですか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。