恥ずかしがる仕草に男性は興奮する


恥ずかしがる貴女に対して彼氏はきっと興奮しています。でも、恥ずかしがるだけでは、すぐに盛り下がっちゃいますよ?

男性って独占欲の強い生き物。だから、セックスの時も恥ずかしがる貴女に対して、他の男性とのセックス経験が少ないように見えるんです。それって、独占欲の強い男性にとっては嬉しく感じる部分なんですよね。

逆に、セックスに恥じらいの無い女性に対しては、「他の男性ともそうなのか…過去にどんな男性とセックスしてきたんだろう…」って考えてしまって、あまり良い気がしないんです。

彼氏とのセックスでは、始まりのシチュエーションでは恥じらうのが絶対的に正解です。でも、ずっとそのままで良いとは限らないのが、男性心理の複雑な所。

セックス中に恥ずかしがる仕草→快感に反応する→積極的に快感を求める。そんな徐々に変わっていく貴女の姿を男性はエッチ中に求めているんです。そんな心理を少しでも意識していると、彼氏のセックスでの満足感って全然変わって来るんです。

本当は彼氏とのセックスに積極的に愉しみたいと思っている貴女も初めは恥ずかしがるポーズを取るだけで、その後の快感に反応して喘ぐ貴女のギャップに男性は興奮するし、優越感を覚えます。

清楚だけど快感に堪らず感じてしまう…そんな貴女を彼氏に対して演出してみて下さい。

なので、前戯が始まって、エッチの盛り上がり部分では、彼氏の愛撫に意識を集中させて、カラダをリラックスさせて快感にスムーズに反応する準備をしなければいけません。

男性と女性の性的な盛り上がりのスピードは全く異なるもの。女性の方が多くの時間を必要とします。前戯に時間を掛けて貰うようなコミュニケーションは欠かせませんよね。

「私濡れにくいの、だから優しくゆっくりしてね?」や「優しい刺激が心地良いからもっとして?」そんな風に挿入までの時間をなるべく多く取るように、彼氏とのエッチ中の会話は必須ですよ。

彼氏の優しい時間を掛けた優しい愛撫にカラダがスムーズに反応すれば、自身のカラダの中に沸き起こる快感に素直に反応するだけ。

その自然な反応って、「ウブで恥ずかしがりな彼女が自分の愛撫で感じている…」そんな堪らない優越感を感じてくれるもの。

貴女の反応をもっと見てみたいって思ってくれるなら、彼氏の前戯に対するウエートはどんどん高まっていきます。そうなれば、もっと貴女の反応も…そんな相乗効果でセックスが気持ち良くなっていきますよ。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。