騎乗位って疲れる?


上手く動けないとすぐ疲れちゃうんですよね…でも、こんな風に動いてみると意外と頑張れますよ?

膝立ちになって、彼氏のオチンチンをゆっくりと沈めていきます。そして、手を彼氏の横腹辺りに添えて、そこから腰を上下に動かすのが大体の騎乗位のパターンだと思います。

で、疲れちゃうのはその体勢でカラダ全体を動かしちゃうからだと思うんです。腰から下だけを動かすように心がけてみて下さい。

カラダを少し前傾にした方が良いと思います。なので、彼氏の顔の横辺りに手を置いて前傾する体勢を取ります。で、そこから背中の角度は変えずそのままで、お尻だけ上下に動かすイメージです。

上手く動かせると、カラダの動きが少なくなって疲れにくくなりますよ?でも、彼氏との結合部分はしっかりと動いていますよね。いつまでも、その快感を感じていられるんです。

快感ポイントを時間を掛けて一定のリズムで刺激する事で、快感が高まっていくんです。なので、疲れないような騎乗位での動き方ってとっても大切ですよね。

以前の騎乗位での動き方について書いた投稿では、膣のナカでのオチンチンの動きをしっかり感じて、認識する事でより快感が高まるって言いました。今回の騎乗位での動きでも、ナカにあるオチンチンの存在をしっかりと意識して動いてみて下さいね?

前傾になっているので、オチンチンの先端がナカのお腹側に押し付けられるような感覚があると思います。まだ奥の感覚が十分に高まっていない、開発されていない女性であれば、奥まで入り過ぎない分、ちょうど良い刺激の強さになると思います。

膣のナカのお腹部分にオチンチンの先が押し当てられるように、お尻だけを動かすようにしてみて下さい。ちょっとずつ位置をずらしながら、快感にポイントを探していきますよ?そして、そんなポイントが見つかれば、貴女のペースでそのポイントを丁寧に押し当てていくんです。

お尻の上下運動ごとに、ポイントをコツコツと当てられる快感が徐々に込み上げて、貴女のカラダを包み込んでいきますよ?どんどんカラダの感度が高まっていくんです。

そして、快感の程度が高まると、背筋をゾクゾクと込み上げるような快感が脳天を刺激します。頭の中の思考が快感に支配されていって、頭が真っ白状態に…

快感が貴女のカラダの中のリミットを超えて溢れ出す瞬間に、ブルルっ…ってカラダの自由が効かなくなるようにカラダが弛緩し始めます。最高に気持ち良いオーガズムを貴女のペースで動く騎乗位で体験するんです。

ブログランキングアップ、チャンレンジ中です。
是非ポチっと、協力お願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。