彼氏にもっと愛されたい、もっと深く繋がっていたい


愛する彼氏に対して、そんな風に思っていない女性っていないと思います。でも、その気持ちが強すぎると、相手への奉仕が最優先になって、結果的にセックスの快感が遠のいてしまっているかも…

セックスの時に、私は今どんな風に彼氏に見られる?
キレイに見られている?
これって、彼氏は気持ち良く感じているのかな?

そんな風に、相手を思いやる気持ちってとっても大切なんだけど、その事がかえって自分が気持ち良くなる事が二の次になってしまって、結局セックスでオーガズムを得られなくなってしまう事って良くあります。

「彼氏とのエッチは幸せに感じるんだけど、快感の点では今一つ。Sotaさんとだったらこんなに何度もオーガズムに達しちゃうのにね…」

そんな彼女達を沢山見てきました。相手への気持ちが強すぎる、相手からどう見られているかを気にし過ぎると、自分の快感に集中出来なくなってしまうんですよね。

そんな女性達はもっと自分の快感に自己中心的になって良いと思います。意識を自分のカラダに与えられる刺激に集中させるんです。快感に意識を集中出来れば、その感覚がどんどん広がって快感にカラダが包まれていきますよ?

自分のカラダに起きる快感に意識を向けるように心がけて下さい。

「それでもやっぱり、相手が気になっちゃう…」
そんなものだと思います。そう簡単にはセックスって変えられないですよね。自分が快感に集中出来るような環境を意識して下さい。

例えば、部屋を暗くする。正常位じゃなくて、バックの体勢。ク〇ニをしてもらう。等々です。これらって、貴女の感じる表情が彼氏からは見れない状況なんです。

相手に奉仕する意識が強い女性って、相手にどう自分が映っているかを特に意識しちゃいがちなんですよね。なので、相手に自分の表情がみられないように意識してみて下さい。

「感じている姿が恥ずかしい」って、そんな彼女達から良く聞く話です。
なので、快感に集中しやすいように相手から表情を見られないような工夫って、意外と有効ですよ?

思う存分、快感に集中して、高まる快感を愉しめるように貴女自身から少しずつエッチを変えていって下さいね?

※こちらもポチっとよろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。