イケる女性とイケない女性の違いとは?②


自転車に例えると、なんだか色々納得出来る事ってありませんか?こんな事も、確かにそうかも…って思えません?

今までイッた経験が無い女性とお会いした時、過去のエッチ経験が少ない女性や若い女性の方があっさりとイク事が多いんです。それって、オーガズムに至るまでのカラダの高まりや反応について、間違った反射が身に付いていないからなんですね。間違った反応が身に付いていたとしても、カラダの年齢が若い分、修正が効きやすいって事もあるように思います。

逆に、今まで長い間オーガズムを得る事が出来ずに、歳を重ねて来たカラダだと、その間違った反応を修正するのに結構な手間と時間が掛かる事が多かったです。

だけど、いくら時間が掛かったとしても少しずつ性感の高まり、カラダの反応を意識する事で改善してきますので、あきらめずにそんな取り組みが出来るパートナーとしっかり正しいセックスの回数を重ねる事が、最終的にオーガズムを体験する事に繋がると思います。

後はセックスではなく、オナニーでごく限られた条件でしかイケなくなっちゃった女性の場合も、修正に時間が掛かりますね。極端に足に力が入った状態、いわゆる足ピンオナニーでしかイケないとか、お風呂場のシャワーを使ったオナニーでしかイケない…

そんな、特殊な固定化されてしまった条件でしかカラダが反応しなくなってしまうと、正常の快感にカラダが反応するようになるには、ちょっと大変かも知れません。

女性とお会いする時に過去のセックス経験などについてお聞きするのは、上記のような正常にカラダが快感に反応する為の障害になっているものがあるかどうかを確認する意味合いもあるんです。

私とのセックスを一度だけ体験するだけであっさりオーガズムを経験出来て、彼とのエッチも劇的に改善出来る女性も大勢いますよ?過去の貴女のセックス経験を正常なモノにするのに、早すぎてダメ…と言う事はないです。と言うより、カラダに変な癖が付かないように、出来るだけ早め、若いうちに正常化の為のキッカケとなるセックスを体験して欲しいって思います。

「私はまだエッチ体験したばかりだけど、この先時間が経てば、セックスで気持ち良くなって、オーガズムも体験出来るようになるハズ。」
これって、やっぱり間違った認識だと思うし、3割っていう中イキ経験率から考えると、自分自身の努力や、正しいパートナーを見つける事って大切だと思うんです。

そんな貴女の努力で若いうちからオーガズムを体験を得られる事が出来たらもう、セックスの事で悩む事の無い、大袈裟ではなく充実した人生が約束されますよね。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。