彼氏がハマるエッチ中の貴女の仕草②


まだまだ彼氏が貴女の事を可愛いって感じちゃう仕草って沢山ありますよ?どんどんアピールして下さいね?

【ぎゅっと背中にしがみつく】
挿入の瞬間です。彼氏の背中に手を回したり肩に手を掛けて、ぎゅっとしがみつくんです。

セックスに夢中になっている貴女を可愛らしくアピール出来ますよ?セックス中に抱きしめられる感覚って好きな女性多いですよね。包まれる安心感、密着感がお互いの心の距離を縮めるようですよね。

そんな感覚って男性も同じです。貴女の方から積極的にしがみつかれると、嬉しくて愛おしく感じちゃいます。

抱き付く事でお互いの顔の距離が近づきます。耳元で貴女の感じている吐息を彼氏に聞かせてあげて下さいね?大袈裟な喘ぎ声じゃなくて吐息でも、感じている貴女の様子がしっかりと伝わります。吐息交じりに感じている貴女に彼氏はとっても興奮すると思います。

耳元が性感帯である人って多いです。彼に耳に優しく舌を這わしていって下さい。可愛らしい仕草に加えて妖艶な貴女の仕草に大興奮間違いないですよね。

【ちょうだい…ってねだる】
挿入を貴女の方から口に出してねだるのはどうですか?

もちろん、貴女が前戯で感度が高まって、本当に挿入して欲しい…って思える状態になってから貴女の方からお願いしてみて下さい。

だから、まずは彼氏にゆっくりと時間を掛けて前戯して貰う事が大前提なんだけど、これまでに書いたような男性がハマるような仕草を駆使して、ちゃんとしたコミュニケーションを図って、彼氏に前戯の段階で十分に感度を高めて貰って下さいね?

貴女からの「貴方が欲しい…」そんなおねだりってお互いの気分も高まるし、二人で一緒に気持ち良くなるセックスには不可欠な気持ちの状態ですよね。

【顔の近くに…】
実は手を顔の近くに置いておくことを意識してみて下さい。
顔の表情だけでなく、手が添えられているだけで驚きや、恥かしさといった感情がより鮮明に伝わる事ってないですか?

そして、女性のそんな手を添えた仕草ってとっても可愛らしいと思います。そんな男性心理を利用するんです。

例えば快感に喘ぎながら、手が口元にあるだけでより快感を我慢しながら喘ぐ貴女の反応を強調されると思いませんか?手を軽く握って、肘を曲げれば自然と口もとに手がいくと思います。

そして、その手を自然に添えているだけでいいんです。ただ、それだけなのに貴女の反応がより可愛く彼氏には映るようになりますよ?

もし良ければ、コチラをポチっとお願いします。

アダルトブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。