演技なんてする余裕なし…本気で乱れるセックスって?


彼とのセックスが義務的になってしまって悩む女性って多いんです。それだと、心の底からエッチを愉しむ事出来なくなっちゃいますよね。

感じている振りをした事がある女性って、50%以上の割合でいるみたいです。感じている振りをする女性と同じように、男性の方も義務的に射精してセックスを終わらせる…そんな風になっちゃうと、セックスを愉しむ事なんて出来ないですよね。

女性と違って、男性は射精する事でイッた事が分かりやすいので、射精した事で満足してくれた…
そんな風に女性は思い込んでる場合が多いんです。

貴女が感じている振りをしているように、もしかすると彼氏も義務的に射精しているだけかも…そんなセックスに陥っていませんか?

セックス中の男性の興奮って、貴女の感じている姿を見ている事。自分の愛撫で快感に表情を歪ませて感じている…そんな姿を見る事で興奮するんです。男としてセックスの場面で優位に立っていたいって本能が、男性を興奮に導くんですよね。

女性が本当に感じてる時って、ある程度の経験のある男性ながらちゃんと気付けるものですよ?なので、演技をするよりも、自身が感じるカラダになる事が義務的なセックスから抜け出すための一番の解決策になります。

顔が紅潮してカラダが汗ばんでくる。本気で感じている時の快感に歪んだ表情。そんなセックス中の貴女の仕草、表情をなんの意識も無しに、自然と表現できるようになりたいですよね。

男性は挿入によってこそ、女性が大きな快感を得られると勘違いしています。そして、前戯というものはその挿入をする為の単なる準備段階、アソコが濡れてくれれば挿入OK。そんな風に考えている男性が多すぎるんです。でも、それでは女性のカラダの感度を完全には引き出す事は出来ませんよね。

濡れている事と、カラダの感度が高まっている事は完全には一致していません。確かに、気持ち良く感じてないと濡れる事はありませんが、濡れていてもカラダの感度はどんどん高まっていくんです。

濡れやすい女性ほど、男性の適当な前戯に悩んでます。「今の彼氏、すぐに挿入れようとするんです…」だけど、セックス中にもコミュニケーションを交わして、「もうちょっと、舐めて欲しいな…」そんな風に男性と少しずつギャップを埋める努力は必要だと思います。

女性が本気で感じている時の様子って、「演技」とは全く異なるもの。本気の貴女の感じる表情だけで、男性は最大限の興奮を覚えます。それくらい魅力的な姿なんです。その事で、彼氏も男としての自信が出て来ますよね。

そして、こんなに感じてくる子を離したくない、他の子とはもうセックス出来ない…そんな風に感じてくれるようになりますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。