ちょっとハードルは高いけど、こんな体位にもチャレンジ!


背面座位って言われるものです。対面座位ならした事あっても、背面座位ってチャレンジした事ありますか?

対面座位とはカラダの向きが反対になっているのが背面座位って体位なんです。女性って、後ろから抱きしめられるようにハグされるのって好きですよね?男性の大きなカラダに包み込まれるように後ろからカラダを密着されるんです。背中全体が彼の上半身とピッタリ密着されるので、体温も感じる事が出来て大きな安心感が得られます。

対面座位よりもカラダの密着度が高まるんですよね。背中にカラダを密着されながら、彼が貴女の肩に顔を置くように、後ろから貴女の首筋に優しく吐息を吹きかけたり、首筋を舌先でなぞって来たら?

ゾクゾクと心地良い感覚が全身に広がっていって、彼に包まれる安心感もあって、とても心地良い快感が得られるんです。

あとは、彼氏の両手も完全にフリーな状態。その両手が貴女の胸や乳首、カラダの腰に掛けての側面を優しくフェザータッチで触れていきます。密着した状態で、首筋に息を吹きかけられながら、同時に優しい指先でのフェザータッチ…

存分に彼氏の触れ合いを感じる事が出来ますよね。彼氏に背を向けているからこそ、快感に歪んじゃうかもしれない貴女の表情を見られる事もありませんよね。

感じている表情って男性としては見たくて堪らないんだけど、女性にとっては恥ずかしい…ってのが普通だと思います。そんな感じる表情を彼氏に見られることなく、背中側から色んな手段で愛撫してくる感覚に集中して気持ち良くなれるんです。

カラダの密着やキス、指先の愛撫だけじゃなく、オチンチンでも快感を得たいですよね。動きにくい体位ではあるけれど、貴女の両脚を体育座りするように折り曲げて、膝の裏に彼の手を通して貰えば、完全に抱っこされた状態になりますよね。

その体勢って、完全に貴女は身動き出来ないんです。足をもっと高く抱えるようにすれば、オチンチンに貴女のアソコが完全に突き刺さったような体勢へ…

オチンチンが貴女のナカの奥深くへ入り込んで来ますよ?
快感のポイントを強くオチンチンで押し当てられて、且つ、身動きできない貴女は、強制的で強烈な膣奥の快感を体験出来るかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。