若い男性に比べて年上の男性って…


年上の男性の方が気持ち良いセックス出来るって書いて来てますが、実は二極化するんです。

歳を重ねる毎に男性の性的機能もどんどん衰えてきます。

30代に入ってから位のタイミングですかね、体力がなくなって途中で勃起しなくなって中折れしてしまうとか、アルコールが入ると勃起しなくなる…
そんな衰えが出て来るんですよね。中には、早漏になってしまうって事もあるらしいです。

そんな肉体的な衰えに対して、それをそのまま受け入れてしまって、セックスも進化しないまま…自身の性的能力が落ちちゃうものだから、自分から動かず体力を温存して、マグロになってしまう男性…そんな、男性とのセックスで気持ち良くなれる訳が無いですよね。

良い方向に進化する、ってのはこんな事。

例えば、体力がなくなってしまって中折れする事もしばしば…
そんな自分の衰えを自覚して、女性に対する前戯の時間を長くして、挿入までの部分を充実する事で、挿入時のハンデを補おうとする努力。女性にとっては素敵な進化ですよね。

セックスって挿入前の前戯をどこまで充実させるか…に掛かってるんです。挿入時のハンデを補おうとする事で、そのハンデをも上回るセックステクニックを身に付ける事に繋がるんです。

20代の頃のような絶倫とは全く違うけれど、挿入の瞬間から貴女は大きな快感を得られます。挿入自体の時間は短くても、前戯にじっくりと時間を掛けて、自身のカラダの感覚が高まって、心地良いエロティックな時間を長く愉しめるので、挿入時間が多少短くなっても、オーガズムも体験出来るし、挿入の直後から気持ち良いんで、挿入での満足感も高いんです。

30代、40代の男性が全員セックスレベルが高いとは思わない事ですね。とりわけ、若い頃は…そんな昔の元気だった頃の自分を自慢しているような男性って、NGの可能性が高い気がします。

私ですか?
まだまだ体力的には同年代の中では上のレベル。
学生時代はかなり真面目にスポーツやってたし、今もジムで筋トレしたりしている位。体力にはまだまだ自信があります。

セックス経験はおかげさまでみんなに感謝、お礼されるくらいのレベルにはあります。

若い頃と比べて、衰えたな…って思うのは、一度射精した後の回復ですかね。こればかりは、衰えを感じます…💦なので、一度お会いしたタイミングで何度も射精できる…って言うのは正直難しくなりました。

だからこそ、一度の射精の満足度を高める姿勢が、今のセックスの濃密度に繋がっているのかも知れません。回数じゃなくて、一回のそのセックスを大事にしてるんです。セックスも量より質、だと思いませんか?

【追記】
沢山の皆さんの目に触れる機会が増えればと思って、ブログランキングに試しに登録してみました。
携帯:投稿記事を下にスクロールして、「アーカイブ」の次の「ブログランキングを見る」
パソコン:右のサイドバーの「アーカイブ」の下の「ブログランキングを見る」
のアイコンをクリックしてみて下さいね。ご協力お願いします。ペコリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。