彼のを上手く舐めるには…①


頑張ってフェラで気持ち良くしてあげたいって思うんだけど…すぐに、「もういいや…」って彼に言われちゃう。どうして??

意外と難しいものなんですよね。練習なんて出来ないし、気持ち良くなって貰いたいんだけど、どうしても歯が当たっちゃったりして、痛くするつもりはないんだけど…
なんて、思ったりしていませんか?ちょっとしたコツ、書いていきますね?

女性のクンニと同じ事が言えると思うんです。敏感な場所だから、優しくソフトに舐めていく必要がありますよね。どうやったらソフトに舐められるの?って思うけど、まずなにより唾液を沢山だして、ヌルヌルにしてあげる事が大切だと思います。

ヌルヌルしているだけで、痛みが軽減されますよね。それって、クンニと全く同じだと思いませんか?初めは舐めていくというより、唾液をたくさん出して、オチンチンを濡らしていく事から始めるんです。

で、その後は頑張って奥まで咥え込もうとしなくて良いんです。先っぽを口に含んで、チロチロとするところから始めて下さいね?

オチンチンの形を確かめるように、まずは先っぽから。亀頭部分ってギンギンにオチンチンが勃起していても、絶妙な柔らかさを持ったツルツルした触感。意外と舐めているだけでも、楽しめちゃいます。

男性にとっては、優しい刺激に強い快感がある訳じゃないけれど、その後の本格的なフェラに期待が高まっていく感じ。悪くないですよね。

別にテクニックがあれば良いって訳じゃないんです。逆に上手すぎると、引いちゃうリスクが…
先っぽを丁寧に舐めるフェラってテクニックというより、一生懸命さが伝わりますよね。彼もとっても嬉しく感じてくれると思いますよ?

先っぽを口に含んでチロチロと舐めたその後は、亀頭のカリの部分。オチンチンの形を口の中で意識しながら、カリ裏(亀頭と陰茎の間)を舌先を尖らせてツンツン、チロチロ舐めてみて下さい。

ちょっとした刺激に、ビクッと彼も反応しちゃうかも。カリの部分もそうだけど、他に尿道や裏スジ…そんな部位も、敏感に反応しちゃうものなんです。

貴女も嬉しくなりますよね?
私のフェラに反応してくれてる…もっともっと舐めてみたいって思っちゃうと思います。

オチンチンが舐められる感覚ってもちろん気持ち良いものだけど、それよりも自分の好きな彼女が一生懸命に舐めている視覚的な興奮の方が大きいと思います。嬉しくてどんどん興奮が高まりますよね。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。