エッチに不満があっても、遠慮してしまう…


彼氏にはっきりと言えずに遠慮したり、我慢したりしてしまうもの。それって、相手の事が好きだからその事で嫌われたくないからなんだと思うんです。

心もカラダも開放的になって、自分の性欲の思うがままに快感に夢中になって愉しむ事が出来れば良いんですが、それが愛する彼氏や旦那さんと相手だと結構難しかったりするんですよね…

このブログではセックスって最高のコミュニケーションツールで人間にだけ与えられた快感を得られる特別なモノ
って書いていますが、実際の所、そんな素敵なセックスを体験出来ている女性って2-3割程度しかいないんですよね。

心身を解放して、快感に夢中になれる状態になる事が、いかに難しいか…って事だと思うんです。セックスに関する知識って、ネット等で色々入手する手段が増えているから、貴女も「こうしてくれたら、私だったら興奮して、感じちゃうと思う。こんなやり方もあるんだっ!やってみたい…」そんな思いを持っていると思います。

でも、それをそのまま今の相手に伝える事って難しいんです。そして結局満たされないエッチになっちゃうんです。

そんな風にして、貴女の中で満足を得られないセックスがスタンダードになってしまっているんです。それが普通のセックスなんだと…そうなってしまうと、そのままで良いかぁ~なんて、より上の快感を目指さなく、相手の気持ちだけを思いばかって、自分の心身を解放できなくなってしまうんですよね。

それは、本当に残念な事だと思うんです。セックスに前向きになれるようなマインドに貴女もなって欲しいと思って、このブログを書いています。このブログがセックスに悩む貴女のアドバイスになれば嬉しいです。

男性の中にはクンニをしたがらない人が多いです。したとしても、すぐ終わってしまったりと女性はそれでは全然満足出来ませんよね。

セックスにとって前戯こそが一番大事なモノ。その前戯の中でもクンニってとっても気持ち良いものなんだけど、その本当の気持ち良さを味わえずにいる女性が多いのがとても残念です。

柔らかくて温かい感触を持った舌の粘膜が貴女のクリトリスをゆっくりと包んでいきます。貴女は、その感覚に注意を向けて、込み上げる快感を味わう事に集中するんです。貴女の敏感な性感帯を優しく丁寧な動きでねっとりと撫でながら刺激していきますよ?

ゆっくり優しい丁寧な動きで気持ち良くなれない訳ないですよね。快感に対する壁を取り払った精神状態の貴女のカラダはどこまで感度が高まっていくんです。

挿入しなくても、このクンニでの快感を体験するだけでも、セックスに対するマインドって変わっていきますよ?

体験する事で、セックスの大切さを認識すると思います。「心もカラダもフワフワした感じで、すっごい心地良いっ!」そんなリフレッシュ効果って、貴女の生活をより良くする為には必須ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。