セックスは義務的にやるものじゃない


恋人が出来て、デートの最後に素敵なディナーに連れてってくれてその後は…?

相手の男性が自分の事を好きでいてくれて、エッチしたいって雰囲気を出してこられたら、貴女ならどう対応を取りますか?

貴女もその彼とセックスしたいって思っているのなら、悩む必要全く無いですよね。セックスって最高のコミュニケーションツールです、お互いが満足するセックスが出来れば二人の仲ってどんどん深まっていくものですよね。

ただ、貴女がセックスを求めていない、もしくは相手の雰囲気に流されてなんとなくエッチしなきゃダメかな?
なんて思いながらのセックスって、やっぱり満足するものにはならないんです。

義務的になっちゃうと、双方向に感情を交わし合うそんなエッチにならないんですよね。そうなると、一緒に感情が盛り上がる事の無い、冷めたエッチになってしまいます。その一回だけなら良いんだけど、そんなセックスをしちゃうと後々まで引きずっちゃいませんか?

心が高まるからこそ、カラダの感覚も快感に敏感になるもの。貴女がエッチしたいって思う時にしか、最高のセックスにはならないんですよね。

心の準備が必要なんだと思います。だけど、準備を万全にしようとすると、逆に完全を求めてしまって、プレッシャーを逆に感じてしまうもの。なので、もっとラフにリラックスしてセックスを愉しむって心のスタンスを大事にすれば良いと思います。

貴女自身も余計な力を抜いてセックスに臨めるような心がけが大切だと思います。

プレッシャーを感じる必要なんて無いです。素の貴女を認めてくれる男性と、色んな殻を脱ぎ捨てて気楽にセックスを愉しむ関係を築くことが出来れば素敵だと思いませんか?

「今、私まだ準備出来てないから…」
そんな風にプレッシャーを感じるのではなくて、そんな状態でもエッチを愉しむ心がけをしておくって事。本来、セックスって気持ち良くならなきゃってプレッシャーを感じてするものではないですよね。

でも、相手がいるのでそんなプレッシャーを感じちゃいがちなんです。

貴女が過去に一度でもオーガズムを体験して、カラダの快感が高まる実体験があるのなら、エッチを愉しむってスタンスって取れると思うんです。でも、まだそんな経験が…って言う女性は、どうしても構えちゃいますよね。自分のカラダの快感が高まる実体験があると無いのとでは、エッチに臨む心理がまるで違ってきます。

「気持ち良くならなくちゃ…」
そんな心理が働いちゃうんですよね。

そんな女性にとっては、一度だけだとしてもオーガズム体験ってとっても貴重な価値のあるものなんです。そんなオーガズム体験を得て、セックスに対するマインドセットのお手伝いを出来ればと思っています。興味のある方は気楽にDMなどで連絡下さいね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。