男女の関係だけれど…


カラダの関係になってしまうとそれまでの関係を保てない?そんな事は無いです。お互いの求めるモノが一致していれば、純粋にエッチを愉しむ関係を築けますよ。

「セックスパートナー」って前向きにエッチを愉しむ関係です。

でも、カラダの関係を持つ事について「情が移っちゃうかも…」そんな風に心配する人もいると思います。女性ってカラダと一緒に心も抱かれるんですよね。なので、カラダを交えた後に心が不安定になっちゃうかも…って言う不安を持つんです。

そこは微妙な所なので、相手をしっかりと見極める必要があると思っています。「カラダの関係だけ」とは言っても、好意とまではいかないけど、好感を持てる異性とではないと、エッチは愉しめないですからね。少なからず、好意、好感を持っている異性に対して、カラダの関係を持つ事に不安を覚えるのも分かります。

なので、相手を見極める必要があるし、出来ればその相手って貴女の方がその気になれば、すぐに関係を断つ事の出来る付き合いにしておく必要があると思います。

私も何人もの女性との出会い、カラダの関係を重ねて来ていますが、相手の都合が一番大事。相手が会う事を望まないのなら、それは追いかけるものではない。そう思っています。だって、そういう付き合いですから。

やっぱり彼氏との関係を大切にしよう…そう女性が思うのなら、その考えは尊重するし、受け入れるしかないと思うんです。

”前向きにエッチを愉しむ”その事にメリットがなくなった時点で、その関係を解消するのって真っ当な事ですよね。そんな関係を保てるようなパートナーを探す必要はありますよね。

私の方はそんな安定した精神状態を保てていても、女性側がそうではない場合も確かに何度かありました。

「好きになっちゃったかも…」
そんな風に打ち明けてくれる女性も中にはいます。

その気持ち自体は嬉しいけれど、やっぱり、そういう感情が混じってしまうと、「セックスを別枠で愉しむ」関係は成り立たなくなっちゃいますよね…なので、そこはドライに関係を終わらせる事もありました。

ドライな関係かも知れないけれど、そんな風に終わってしまうのはごく一部のケース。カラダの関係は持たなくなったけど、今も連絡を取りあう女性もいますよ?

例えば、ある彼女は、旦那さんとのエッチに満足出来なくて悩んでいたんですが、私とのエッチで満足する事で、旦那さんへの気持ちのコントロールが付けられるようになったと言います。旦那さんとのエッチはなかなか変えられないけれど、別にエッチを愉しむ事が出来ている事で、その悩みに寛容になれたんだそうです。

で、実は今、彼女は子育てに奮闘中です。旦那さんとの関係も改善出来て、赤ちゃんを授かる事が出来たんですよね。「私が赤ちゃん授かるなんて、Sotaさんに出会う前は想像出来なかったよ~」なんて、当時を振り返って話をする事があるんです。

出会いは人それぞれ、そんな彼女達の様々な状況に応じて、その関係をきちんとマネジメントしながら愉しむようにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。