男は反応が良い女性が好き


エッチの場面に置き換えると感度が良い女性が好きなんですよね。感度って男性に開発される部分も大きいんだけど、エッチの場面では良い反応を心掛けて下さいね。

男性がご飯をおごったり、プレゼントをしたりするのは女性の反応を見たいから。下心があるって言ったら、悪い言い方になっちゃいますが、要は相手の女性に喜んでもらいたいからなんですよね。

それって、エッチの時も同じ事が言えると思います。貴女に気持ち良くなって欲しいから…そんな男性の愛撫に対して、素直に反応してあげる事を心掛けて下さいね。

感度が良い女性だと、わざわざ意識してどんな風に反応すれば良いか考えなくても良いんです。与えられる快感に素直に感じるだけで、男性にとっては嬉しい反応になるんです。

それってカラダがどこまで開発されているか?開発されているという事は、カラダが快感をしっかり認識出来ている事。そんな体験をしてきたかどうかに関わってきます。

「私、まだまだ感度が高くない…」
そう悩む女性は多いです。でも、それって大体が相手の男性によることが殆どなんです。

思い切って、経験豊富な年上の男性にそんな快感に導いてもらう事も一つの解決手段かも知れませんよ?ここではセックスパートナーって呼んでます。過去の投稿にも沢山書いているので、参考にして下さいね。

反応が良い女性を演じるタイミングって、実はあります。
それは断然、前戯の時。

挿入して男性がオチンチンをピストンしている時って、男性も気持ち良いもの。そりゃあ、相手の女性も一緒に気持ち良くなってくれる事って、嬉しいに決まっているんだけど、やっぱり自分の気持ち良さが第一。男性自身が気持ち良くなる為だけの動きになりがちです。挿入したオチンチンをただ出し入れしているだけ…になってしまいますよ?

前戯の時はどうだと思いますか?正直、男性自身は前戯の行為自体で、気持ち良くはなれないんです。でも、なんで前戯をするかというと貴女に気持ち良くなって欲しいから。貴女を喜ばせてあげたいって気持ちが強い時に、貴女からの反応がしっかり返ってくると嬉しいんです。挿入時よりもずっと、その嬉しさは高まります。

以前、反応って演技ではないって書きました。相手の愛撫を感じて、自身のカラダに生じる快感に集中するんです。その快感に素直に反応して下さいね?

カラダの反応だけでなく、言葉でも反応を返して下さい。言葉の方がより、男性に伝わります。その貴女の反応が、貴女が気持ち良くなる為の愛撫の工夫に繋がるんですよね。貴女の良い反応が、彼氏の気持ち良い愛撫として返ってくるんです。

愛撫の時の女性の反応が良ければ良いだけ、男性のモチベーションが高まるものなんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。