毎回違うセックスを…


飽きてしまう原因は、いつも同じ相手と同じ場所で回数を重ねる事によって新たな刺激や興奮を覚えなくなるからなんです。

だから、毎回異なるシチュエーションでのエッチを心掛ける事ってとても大切なんですよね。

その中でも特に「違う相手…」っていうのが一番シチューションが異なるセックスだと思います。SNSを活用すれば、貴女のセックス相手にピッタリ会った男性を見つける事って難しくありません。

「不倫」は良くないと思いますが、ここで推奨している「セックスパートナー」と普段と異なるエッチを愉しむ事は全然有りだと思います。もし、私との体験に興味がある方は、一度メッセージ頂ければと思います。

本題に戻りますね。

毎回異なるシチュエーションのエッチをする為には、きちんと前回のエッチを振り返ってみる事。

「○○されて、○○されて、最後は○○な感じで…」
こんなエッチだったのだとしたら、次回は貴女の方が積極的に彼を求めるようなエッチを心掛けてみませんか?

付き合って間もない二人や新婚さんであれば、しばらくは毎回同じような変化の無いエッチでも大丈夫なんですが、長く付き合っている男女二人だと、同じようなエッチの繰り返によって刺激がどんどん少なくなってしまって、興奮出来ないエッチになってしまうんです。

「刺激が少ない=興奮が少なくなる」ですよね。

なので、刺激を感じるエッチを心掛けるんです、それにはいつもと違うエッチをする事が一番です。初めに書いたように、前回受け身のエッチだったら、次回は貴女の方から積極的にいく等して、「お?いつもと違うな…」男性はそう思うだけで、刺激を感じて性的な興奮が高まっていくものなんです。

エッチ以外のシチューションでも少し気を付けるべき事もありますよ?

やっぱり日常感を感じてしまうと、エッチの時に興奮出来なくなってしまうもの。だから、普段の生活でも常にじゃなくて良いので、異性からの視線を気にした服装やメイクを心掛けて見て下さい。

「あれ?ちょっといつもと違うメイクしてる…」
そんな風に彼氏から受ける視線には、少し性的な目線が含まれている事に気付く事があるかも。日常と少し変えるだけで、彼の貴女を見る目が変わってきますよ。それが、飽きの来ない、刺激を感じる、毎回興奮するエッチに繋がっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。