セックス中の貴女の姿


セックス中に女性が考えている事。それって、相手の男性から自分自身がどう見られてるか…って事ではないですか?

エッチ中に女性が考えている事ってなんだろう…
って男性は全く想像もつかないんだけど、私的には「自分が今、相手にどう見られているんだろうか…」って事ではないかと思っています。愛する男性の前ではいつでもキレイでいたいものですよね?

そんな風に女性が考えているなんて、思ってもいない男性も多いと思うんです。

エッチの快感に乱れてみたいって思っていても、
本当に乱れる姿は見られたくない…
私、今変な表情になっていない?
って、変に不安になったりしてるんですよね。違いますか?

正常位でエッチしている時も男性から視線を感じて、どんな風に表情を見られているか気になるんです…

そんな女性がいました。私の場合、さりげなく、枕を頭の下に入れてあげたりしています。下から見上げるような角度よりも、上から見下ろす方が女性の表情って魅力的に映りますからね。

細かい部分を気にし過ぎかも知れないけれど、女性にとっては嬉しい配慮だったりしませんか?

男性から自分自身がどう見えているか気になるのが女性のエッチ中の心理だったりするんです。なので、私がどんな風に貴女を見ているか、直接的に言葉で伝える事って、自分が気になっている事だけに、余計にストレートに響くんです。

カラダの曲線が女性的で魅力的だったら、その部分を褒めてあげたいし、肌がスベスベで且つ吸い付くようなピチピチの肌の女性も感じたままに伝えて褒めてあげるようにしています。それってとっても嬉しいし、安心感に繋がりませんか?それが、気持ち良いエッチに繋がりますよね。

そんな褒めるような言葉以外にも…
「ココ、ビチョビチョになってきたね…気持ち良いんだね」とか
「奥に当たっているの分かる?感じてる顔、素敵だよ」
って、敢えて貴女の感じてる様子を言葉にして伝えるのも、女性の興奮を高めるにはとっても効果的です。しっかりと言葉で貴女がどう私の眼に映っているのかを伝える事って大切なんです。

貴女の様子だけでなく、自分の様子も言葉にして伝えてあげますよ?
「見てココ、こんなになっちゃった…ビンビンでしょ?我慢出来なくなっちゃった」
そんな風に素直に伝えてくれるパートナーって素敵だと思いませんか?
嬉しくなるし、「じゃあ、挿入れてみる?」
なんて、貴女の方から積極的に誘いたくなっちゃいますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。