お互いの愛を語らうスキンシップの場面


それがセックスだと思うんです。肌を重ね合わせながらお互いの思いを伝えあう…テクニックよりも大切にしたいものが、相手への思いやりなんです。

愛を確かめ合う行為がセックスです。

それにはまず、相手に喜んでもらおうとその思いを込めてカラダに触れていくんです。AVの行為そのままだったり、雑誌のHow-toを見て、その行為をそのままに繰り出して、女性のカラダに触れていくだけでは決して貴女に愛情は届きませんよね。

相手に喜んでもらう事って、セックスのテクニックを磨く事ではないんですよね。もちろん、テクニックもセックスで女性に喜んでもらう為の一つの要素ではあるんだけど、”相手に喜んでもらう”っていう本質に目を向けないで、エッチに臨んでしまうと、やっぱり愛情って伝わらないです。

マンネリってあると思うんだけど、相手への愛情が溢れているタイミングなら、エッチでの行為も自然と思いやりと出て来るモノ。

愛情はあっても、お互いが好きになったばかりの頃の愛情に溢れた状態じゃなかったりすると、エッチの時に相手よりも自身の気持ち良さを優先しがちになって、愛情の伝わらない、心の盛り上がりに欠ける、カラダの快感に乏しいエッチになっていってしまうんです。

マンネリを避けるにはエッチを愉しむって気持ちを持つ事。それって、セックスに新しい発見をする事が愉しいって感覚に繋がります。いつも、ワンパターンのエッチに愉しみなんて感じられないと思うんです。

新しい発見が出来る、愉しいエッチにするために貴女が意識して欲しい事を一つ上げるとすると、”反応”です。

恥ずかしくて反応出来ていない女性もいるかも知れないし、反応はしているけどあまり変化の無い、相手の行為に対してスムーズに反応出来ていない事、ないですか?喘ぎ声だけじゃなくて、カラダ全身を使った反応です。相手の行為に対して、貴女の感じるままに素直になって反応してみて下さい。

反応しようと思えば、相手の行為にしっかりと意識すること、感覚に集中して、その感覚に素直に反応すれば良いんです。

そうなると相手の反応が変わってきます。反応があるって、男性側にとってはとっても嬉しいんです。「こうすれば良いんだ」って、貴女が気持ち良くなる為のヒントを沢山得る事が出来ますよね。「次はこうやってみよう」そんな風に思ってくれれば、エッチで新しい愉しみが出来ますよね。

反応がスキンシップに繋がります。スキンシップを重ねる事でどんどん新しい快感を発見出来て、エッチが愉しくなって来ますよ?

積極的にエッチの快感に向き合える二人の間のセックスはその度に快感が高まっていくんです。そこには愛情不足やマンネリなんてモノ、存在しようがありませんよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。