性感帯を探してあげる歓び


自分とのセックスでどんどん快感に目覚めてエッチが好きになっていく過程を見るのが大好きだったりします。それって、変じゃないですよね?(汗)

「セックスで女性を自分の虜にしてみたいっ!」
って確かに男性の一つの夢だと思います。自分とのエッチで快感に震えながら絶頂に達する姿を誰だって見たみたいと思うもの。私も確かにそうですね。でも私の場合は、女性の性に対する変化を時間を掛けて見ているのが好きだったりしますね。

同じ刺激を与え続けられると、その刺激に慣れてしまうのと同じようにエッチでの快感もそうなんです。

同じ程度の快感を与え続けられると、それでは満足が得られなくなってマンネリを感じてしまうんです。だから、セックスには毎回新たな発見や、前回のエッチを上回る何かを感じて貰う事が、マンネリを避ける大前提なんですよね。

そんなエッチが出来ているとマンネリじゃなくて、どんどんエッチに前向きに行動や思考が変わっていくんです。やっぱり、ポジティブな人の方が魅力に溢れていますよね。以前は、セックスに悩んでいたけれど、今は積極的にセックスを愉しんで、そのセックスでますます女性としての魅力がアップする。そんな貴女を見ていたいって思うんです。

私と初めてお会いして、カラダを重ねると「エッチって、こんなのだったんだ…」って発見があると思います。

初めからオーガズムを得られる女性もいるけれど、そうじゃない女性もいるんです。だけど、今までのエッチでは感じられなかった、快感に対する自分のカラダの反応を実感する事で、「私もきっとオーガズムを体験出来るっ!」って思うんですよね。

その後、何回かカラダを重ねる事で、中イキまで体験出来ると思います。中には、涙を浮かべながらお礼を言われる事もあるんですが、それで終わりじゃないんですよ?

もっとエッチを愉しんで貰いたいです。エッチってどこまで行っても底が無い、奥深いもの。新しい性感帯を見つけてあげたり、更に深いオーガズム体験を重ねる事で、どんどん積極的なマインドになっていきます。

セックスにポジティブに向き合えるようになると、どんどんセックスが良くなっていきます。そこにはマンネリなんて全く無いです。セックスを心の底から愉しめて、日々の活力にいかす。そんな風に日々を過ごせたら素敵ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。