後背位(バック)での楽しみ方


動物的な快感を貪るような体位ですよね。男性からすると貴女のオッパイが見れない事がちょっとマイナスポイント。でも、こんな工夫をする事で男性の興奮がより高まって、気持ち良いセックスになっていきますよ。

動物的な体位だからこそ、興奮に身を任せて快感を求め合いたい…それが、バックって体位だと思うんです。こんな工夫を凝らす事で、興奮がより高まりますよね。

【鏡の見れる位置で】
男性からすると、バックでオチンチンを突く度に揺れるオッパイを見れるのってめちゃくちゃ興奮する風景なんです。

バックだと、オッパイが見れないので尚更ですよね。鏡の見える位置で繋がる事で、そんな刺激的な光景が見れちゃいます。

貴女にとっても、刺激的な光景です。興奮で快感が高まりますよね。彼氏に後ろから覆いかぶさるように力づくでオチンチンで突かれている自分を客観的に見れちゃうので、恥ずかしいけれど、どんどん興奮が高まります。

【貴女の方から動いてみる】
男性にはゆっくり一定のリズムで動いてもらうようにして下さい。そうしておいてから、貴女の方から気持ち良い場所を少しずつカラダをずらしていきながら探していくんです。彼氏の動きが激しいと、なかなか気持ち良い場所を探すのは難しくなっちゃうので、ゆっくり動いてもらう事は必須です。

バックって男性が激しく動くもの…そんな固定観念を持っていませんか?貴女の方も動いていきながら、自ら快感を求めるんです。そんな貴女の姿に彼氏も大興奮ですよね。

【背中を反らせて角度を…】
バックって奥までオチンチンが挿入っていきやすい体位。貴女が奥の部分でも十分に感じられるなら、ぐっと背中を反らせてお尻を突き上げるようなバックの体勢を取ってみて下さい。

いつも以上に奥までオチンチンが入ってきて、ポルチオ周辺の気持ち良い部分を刺激しやすくなるかもです。この場合も、男性にはあんまり激しく動いてもらわないように注意して下さいね。ポルチオ部分って激しく刺激する必要は全くないんです。

トントンやじわ~って感じで、的確に気持ち良いポイントを当てられちゃうと、積み重なる快感に意識が吹っ飛んじゃうような快感に頭が真っ白になる感覚を得られます。

背中を反らせてお尻を突き上げた体勢って、女性のカーブの効いたしなやかなカラダのシルエットが浮き上がって、女性らしいカラダのシェイプを楽しめる体勢です。オッパイが見えなくても、その女性特有のシルエットに彼氏の興奮が高まる事、間違いなし。

貴女も奥のポイントを的確に刺激されちゃうので、一石二鳥ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。