そんな所も感じちゃうの??


女性のカラダって開発可能な性感帯が500程度もあるらしいです。自分でも知らない性感帯を見つけてくれたら嬉しくなっちゃうし、そんな相手とは離れたくなくなりますよね。

くすぐったいと感じる部分って性感帯になりうる可能性の高い場所なんです。でも、普通の状態で触られてもただくすぐったいだけ…

快感のスイッチが入ったカラダだと、感じ方が変わって来るんですよね。貴女の彼氏は、貴女の知らない性感帯を見つけようとしてくれますか?

【脇】

普段はくすぐったく感じる代表的な部位です。

だけれども、エッチ中に優しく舌先で舐められると、くすぐったい感覚ではなくて快感を覚える事がありますよ。

脇周辺を舌先で優しく撫でていきます。二の腕の裏側から徐々に舐められていくと、ゾワゾワと感じる女性が多いです。優しいフェザータッチで全身を撫でられながら、二の腕の裏側から肩甲骨の辺りに掛けて丁寧に舐めていくと、快感が増していきますよ。

ムダ毛の処理が大丈夫か不安に思っちゃう女性が多いです。だから、Mっ気を引き出す意味でも、脇って興奮を覚えやすい部位なんですよね。恥ずかしいけれども、こんなに感じちゃう…ドキドキ高まる興奮が快感を押し上げるんです。

【アンダーバスト】

スペンス乳腺って性感帯の名前を聞いた事ありますか?オッパイの膨らみの付け根部分です。

脇の下から膨らみの付け根部分に沿って、優しい指先や舌先のタッチで触られると、どうなっちゃいますか?カラダのその他の部分と神経が繋がっているので、ここを開発する事で、その他の性感帯も連動して快感が増していくんです。

優しくなぞられる快感が全身に広がっていく感覚を愉しめますよね。

【おへそ】

神経が集中している部分も感じやすい部分なんです。
おへそもそうなんですよね。おへそと子宮ってカラダの中で繋がっているので、さっきのスペンス乳腺と同様に開発する事で、ナカの感覚も同時に高まっていきますよ。

おへその周りを優しく触っていって、徐々に快感を引き出していきながら、おへその中心をトントンと優しく押し込んでみます。表面部分じゃなくて、奥の部分がキュンキュンと快感に感じられると思います。どんどんアソコから興奮の雫が溢れ出て来ちゃいますよね。

【耳の裏】

意外と刺激された事がない部分かも知れません。愛撫の際に耳たぶを口に含まれたり、優しく表面を舐められちゃうとゾクゾク感じちゃいますよね。耳の裏って、外部からの刺激に対して普段は守られている部分なので、耳自体よりも敏感な部分なんです。ココは徹底的に優しく舐めていきますよゾワゾワする感覚がきっと心地良く感じられると思います。

また、耳は聴覚を司る器官です。だから、音でも興奮するんですよね。静かなベットの中で、舌が耳裏を優しく丁寧にねっとりを舐められる感覚を音でも感じるんです。「感じてるね…」なんて、耳元で囁かれながら舐められると快感も倍増です。

大事な事は、初めは思いっきり優しい刺激から愛撫を始める事。
”気持ち良い”って感覚ではなくて、初めは”心地良い”って感覚が大切なんです。

その心地良い感覚が他の部位への愛撫による快感を複合的に絡まって、快感へと変わっていくんです。快感ってあくまでも脳が感じる事なんですよね。だから、他の部位と複合的に高まる感覚を利用して、新たな性感帯を開発出来るんです。

指先、舌先、肌の重ね合わせ、女性のカラダへの色んなタッチを使いながら、貴女のまだ知らない性感帯を見つけて貰って下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。