キスしながら、背中やお尻を…①


先日お会いした女性は、とっても背中とお尻が敏感でした。「こんなの初めて…」って言うんです。

ベッドの中に入ってからもゆっくりと高まる感覚を愉しみたいですよね。なので、ぎゅっと抱きしめたり、たわいない会話をしながら、少しずつ心が高まる時間をゆっくり過ごすんです。

女性がエッチモードに入っていくのには少し時間が掛かるんですよね。でも、ハグされたりカラダを優しく撫でられると、スムーズにそんなモードに入っていけますよ。そして、お互いの顔が近づいて…

唇を優しく重ね合わせるフレンチ・キスがエッチの始まりの合図。唇を重ね合わせているだけの状態から、彼女の首筋や肩に指先で優しく触れていきますよ。「あっ…」って微かに漏れる吐息で興奮が高まっているのを感じます。安心感に包まれて安定した精神状態だからこそ、微妙なタッチにも敏感に感じちゃうんですよね。

耳に指先を触れると、微かにカラダを震わせちゃうくらい、とっても敏感な彼女。そのまま指先を背中に回して、触れているか触れてないか微妙なタッチで触っていくんです。

「あ…ちょっと待って、あぁ~気持ちイイ…」
それだけでカラダをクネクネさせちゃいながら敏感に感じているんです。
「どうしちゃったんだろ…」
って嬉しそうな彼女…

お尻にも優しいフェザータッチで触れていくんです。微妙な気持ち良い感覚はもう通り越して、確実な快感が、優しく触れる度にカラダ中に生じる感じ。触れているだけの唇の間から舌をこっちに伸ばしてきて、もっと気持ち良い感覚を得たいって思ってるような様子。

「あぁっ!気持ちイィ…!」
快感にどんどん興奮が高まって、透き通る白い柔肌がどんどんピンク色に上気して汗ばんで来るんです。

自然とお互いを求め合うようなディープキスになっていきますよね。柔らかな舌の感覚をお互い愉しみながら、彼女は背中やお尻を優しく撫でる指先から沸き起こる快感をゆっくりゆっくり愉しむんです。

「とっても敏感なんだね…」
「うん、でも普段はこんなには…すっごい気持ちイイっ」
って、いつもとは異なる快感の高まりを愉しんでいる様子。

指先が下に降りていって、お尻から正面へ回っていきますよ。敏感なアソコはもうトロトロです。優しく皮にまだ包まれているクリの上から優しく指先を当てて、ゆっくり撫で回して上げるんです。

「や…あぁっ!」性感帯を直接的に刺激されて、カラダがビクンって反応します。カラダの奥で熱いしずくがじわっと噴き出すような感覚で、トロトロな状態からビシャビシャになっていくんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。