恋人が欲しい…じゃなくて、エッチ相手が欲しい??①


普通なら恋人が欲しいって思うものだと思います。だけど、一般女性でもエッチ相手が欲しいって思う場合もあるんですよね。

エッチ相手が欲しいって思う女性って、なんとなく社交的で派手な行動している女性を想像しちゃいますが、実はそのような女性じゃなく、好奇心旺盛ではないけれど、寂しがり屋の女性って場合が意外とあるんです。

恋愛に失敗しちゃって、男性ときちんと向き合う事にちょっと臆病になってしまってる…そんな女性の中には、性的欲求を埋める為だけの関係を求める場合があるんです。

「彼氏に最近振られちゃって…優しくされたい」
「誰かと繋がっていないと不安になっちゃう」
「恋愛自体がトラウマで、セックスだけ…そんな関係に逃げちゃいたい」
そんな心境になってしまうんです。

そんな場合、前回のブログで書きましたが、単にセックスだけに解決策と求めてしまうと、相手が単に快楽だけを求めるエッチを求めて来て、余計にその精神的苦痛が大きくなってしまう場合がありますよ?

気を付けて欲しいと思います。どんな相手に悩み解決や癒しを求めるかって、とっても大切です。

その他、彼氏はいるしまあ順調な付き合いだけど…って女性の中にもエッチ相手が欲しい場合ってありますよね。

自分のお会いしてきた女性を例にとって言うと、彼氏はいるけどエッチでそこまでの快感を得たことが無いので、一度オーガズムを体験してみたい…とか、歳上の男性の包容感のある優しいエッチにハマってみたい…彼氏に束縛されるのはイヤ、自分の好きなようにエッチを楽しみたい。そんな、女性も少なくないです。彼氏にバレないのなら…って思って、まだ行動に移せていない女性を含めると、結構そんな女性って多いんじゃないかと思います。

セックスって単なる生殖行為じゃなくて、人類にのみ与えられた特別なモノだと思うんです。本当に奥深い世界です。そんな世界に好奇心を持って、色々体験したいって沢山の女性が思うのも分かる気がします。

自分もまだまだですが、少しでも、そんなセックスの奥深さを女性達に体感して貰いたいって思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。